人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

せんなん里海公園ささゆりまつり。

      2018/05/22

せんなん里海公園では毎年恒例のうみべの森を育てる会さんによる「ささゆりまつり」が開催されています。

せんなん里海公園、今の季節は本当に気持ちよく散歩やランニングを楽しめ、バーベキューも出来ますし、もちろん子ども達も遊べます。潮干狩りもイベント盛りだくさんで皆さんのお越しをお待ちしております。

ささゆり本当にキレイですので、ぜひお立ち寄りくださいね。

 - 観光, 阪南市情報

  関連記事

南海ウィングバス光陽台・舞線

去年の4月より1年間の試行で始まりました、 「尾崎~光陽台・舞線」 コミュニティ …

舞の山桜

以前 ブログでも紹介した舞の山桜。 (バイパスの貝掛インターの山手です) 今年は …

政治活動用立札及び看板

街中を車で走ったり、 歩いていたりすると、 よく名前を書いた看板を見かけます。 …

自殺予防

本日、 市内の数か所で 自殺予防の街頭キャンペーンが行われています。 ちょうど出 …

せんなん里海公園では「ささゆりまつり」が開催されています。自然の中で笹百合が見れます。

せんなん里海公園では今、うみべの森を育てる会さんが「ささゆりまつり」を開催してく …

山中渓の歴史街道が「観光地」として、どんどんレベルアップしております。

昨日の記事に引き続き、山中渓ネタです。 3月も中旬以降になると桜シーズンを迎え、 …

悠歩みち

阪南市役所の2階の生涯学習部さんの前に 「悠歩(ゆうほ)みち」っていう 散策マッ …

10月からのパスポート業務に備えて、市役所で証明写真が撮影できます。

10月から阪南市役所でパスポート業務が始まります。今まではパスポートセンター本所 …

まるごと100円商店めぐり

本日の朝刊の折込に入っていましたね。 おおさか泉南 まるごと100円商店めぐり …

伊勢大神楽

波太神社で60年ぶりとなる「伊勢大神楽」が開催されました。 夕方とは言え 猛暑の …