人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

阪南市文化協会創立20周年記念式典・第20回阪南市文化フェスティバル

      2018/05/28

昨日も少しブログに書きましたが、昨日・今日と阪南市文化センター、サラダホールで第20回阪南市文化フェスティバルが開催されています。

そして本日は文化協会の創立20周年記念式典が開催されました。

式典では議長としてお招きいただき、ご挨拶をさせていただきました。創立20周年・文化フェスティバルのお祝いと共に、阪南市の文化・地域・次世代を盛りあげるためにもっと人と人がつながり、前向きに、将来を見据えて一歩一歩進んでいきましょう、とお話させていただきました。

式典後はステージを少し見せていただきました。

すごい素敵な、かっこいいダンスでした。

その後、あちこちの展示会場を拝見し、昨日に引き続いて今日もお抹茶を呼ばれてしまいました。美味しかったです。

ご準備いただきました皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます!

 - 文化・スポーツ

  関連記事

第24回阪南市総合体育大会

第24回阪南市総合体育大会、 および 2015年阪南市少年軟式野球協会第38回春 …

愛知へ行政視察。今回テーマは若者政策・地域自治・幼保一元化・地域スポーツ振興と盛りだくさん。

第2新政会の行政視察のため愛知県を訪問いたしました。 まず1日目は新城市(しんし …

週末は皆で「おざき出会い館」にお出かけ!子ども達もきっと大喜び!

今週末の24日、25日は「おざき出会い館(阪南市尾崎町1-18-15)」にて第2 …

皿田能

皆さん!! 明日は何の日か知ってますか? そう、 年に一度の皿田能の日なんですよ …

全日本ビーチバレージュニア男子選手権

現在 市役所の1階、商工労働観光課さんの方で、 受付を行っています。 ポロシャツ …

皿田能

昨日、皿田能を初めて拝見させていただきました。 サラダホール大ホール、 たくさん …

シナジーの森へ行こう

サラダホールでは 来週末、 ルード・フェアリーさんの 「シナジーの森へ行こう」の …

阪南市、文化の祭典が始まります。

いよいよ、明日、明後日2日間、阪南市文化協会主催、阪南市文化フェスティバルが開催 …

キッズフォト

9月20日から始まっていますが、 地域交流館の1階廊下で、 「キッズフォト」写真 …

阪南市スポーツフェスタ。たくさんの子ども達が色んなスポーツを楽しみました。

本日は阪南市のスポーツフェスタでした。 たくさんの子ども達がサッカー、バスケット …