阪南市ふるさと大使決定!たむけんこと「たむらけんじ」さんが阪南市の魅力発信!

阪南市の「ふるさと大使」が決定いたしました。たむらけんじ(たむけん)さんです。(阪南市のプレスリリースはこちら

今まで阪南市では観光大使として星田英利(旧芸名ほっしゃん。)さんに就任いただいておりましたが、今回は「ふるさと大使」ということです。

以前(といっても4年も前)にこのブログで紹介させていただきましたが、星田さんは私の小・中学校1つ上の先輩で、田村さんは私の小・中・高校の1つ下の後輩になります。

たむけんさんの就任記念式典が開催されます。なお、就任式は記者と関係者のみで一般の方は会場に入れませんのでご注意ください。

以下、プレスリリースの内容コピペです。

1.日時:平成30年6月20日(水)午前10時から正午まで(受付9時30分~)
2.会場:阪南市役所3階全員協議会室(大阪府阪南市尾崎町35-1)
3.出席者:・たむらけんじ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
・泉正隆(よしもとクリエイティブエージェンシー代表取締役会長)
・須永珠代(株式会社トラストバンク代表取締役)
・水野謙二(阪南市長)・はなてぃ(阪南市ゆるキャラ)
司会 大阪府住みます芸人 span!
4.内容:
・「阪南市ふるさと大使就任記念式典」
委嘱状交付並びに「阪南市ふるさと大使のタスキ・名刺」贈呈
「阪南市ふるさと納税の取組について」ゲストスピーカー 須永珠代 氏
ふるさと大使による地場産品の試飲・試食
・市役所庁内凱旋

タイトルとURLをコピーしました