人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日は箱作駅から。市民の空気の変化を感じる駅立ちでした。

   

本日は箱作駅からスタートです。

数人の方にお声かけをいただきました。駅立ちが久しぶりな私が悪いんですけど、1年半前と明らかに市政に対する空気が変わっていると感じました。

市議会ももっともっと頑張らなくては!と感じた駅立ちでした。さかそう通信お受け取りいただきました皆様、お声かけ頂いた皆様、挨拶返してくれる学生たち、ありがとうございました。

 - 日々の活動

  関連記事

7月の駅立ち

本日より 7月の駅立ちをスタートいたしました。 今回はビーチバレーの ポロシャツ …

さかそう通信は無料郵送

上甲誠の市政報告書、さかそう通信、紙面にも何度か書かせて頂いておりますが、ご希望 …

ポスティング

市政報告書のポスティング(戸別配布)をしていると、 近所に 梅の花を見つけました …

no image
記事の反省

先日の私のブログ、 阪南まちネットさんの記事の中、 「市役所の職員の皆さんも お …

阪南スポーツフェスタ

日曜日に行われました 「阪南スポーツフェスタ」に参加させていただきました。 たく …

ふと 市役所の周りを歩いていると、 植栽の周りに ポツポツ穴が開いてるのを発見。 …

うろこ雲

午前中、 雲がきれいでした。 お天道様、 少し雨 降らせてくれませんか。

サラダホール

サラダホールの ロビーがクリスマス仕様になっています。 なんか 毎年グレードアッ …

書類に埋もれる日々

議会での たくさんの議案と 3月議会は 「予算委員会」も開かれますので、 まさに …

さかそう通信

さかそう通信の10月号を印刷しました。 前回は子育て・教育特集号でしたが、 今回 …