川合俊一さんから応援メッセージ。いよいよ8月3日から夏の熱い戦いが始まります!

昨日から今朝にかけて台風12号が今まで見たことのないルートで日本を横断いたしました。阪南市では28日19時から災害対策本部を設置し、先の豪雨で被害の出たところなどを重点的に見回り、または常駐での見張りをしていただいていたようです。避難所も開設いたしましたが、避難者はいらっしゃいませんでした。全体の状況を踏まえ本日朝7時には災害対策本部を解散し、警戒配備体制に切り替えました。市民の安全安心を守るため先手先手の災害対策、本当にありがとうございました。ご苦労様でした。

さてさて、今週の8月3日を皮切りに第17回全日本ビーチバレージュニア男子選手権が阪南市ぴちぴちビーチで開催されます。

市のホームページでは日本ビーチバレーボール連盟会長の川合俊一氏からの応援メッセージが掲載されています。(ぴちぴちビーチ、連呼していただいています)

大会内容をコピペしておきます。先日案内したガバメントクラウドファンディングもよろしくお願いします。開会式では議長として挨拶させていただきます。

また、バレーボール大会会場は無料で観戦いただけますが、車でお越しの場合は駐車料金が別途かかります。

開会式
日程:8月3日(金)
時間:午後5時
場所:阪南市立文化センター(サラダホール)大ホール

競技日程
8月4日(土) 午前9時~(予選グループ戦)
8月5日(日) 午前9時~(1・2回戦・ベスト8)
8月6日(月) 午前9時~(決勝トーナメント戦)

場所 : 箱作海水浴場(ぴちぴちビーチ)特設コート

タイトルとURLをコピーしました