人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

ぴちぴちビーチをもっと盛り上げよう!天使になれるインスタ映えポイント!

      2018/08/06

ぴちぴちビーチ、今年もたくさんの海水浴客で賑わっております。

地引き網や稚魚放流などのイベントも盛りだくさんで、海水浴場管理組合の皆さんは様々な取り組みをしてくれています。

そんな中でもこちら。

海の家のヨコに壁画を描いてくれていまして、羽根が生えて天使になれます。世に言う「インスタ映え」です。

ぜひ、ぴちぴちビーチに来ていただいて海水浴も楽しんで、海の家で美味しいものたくさん食べて、いい写真たくさん撮ってくださいね!お待ちしています!

 - 観光

  関連記事

夕陽

ほんの 一瞬 お日さま 間に合いませんでした。 余韻夕陽でした。 油断してました …

no image
ゆるキャラグランプリ

今日の投票、 忘れていませんか? (一人毎日一回)×(メアドの数) よろしくお願 …

阪南市の夕陽は観光資源になるのか。《答》絶対になります!絶対になります!絶対になります!!!

昨日の夕方30分ほど時間が出来たので、海に夕陽を見に行きました。 そこでは他県か …

第5回センミラ会議(泉州のミライをつくるみんなの会議)は阪南市開催でした。海を全身で感じていただきました。

第5回のセンミラ会議が阪南市のせんなん里海公園で行われました。 公園の所長より里 …

川遊び

一週間ほど前ですが、 「自然と本の会」さんと東鳥取公民館さんのイベントで、 男里 …

7月1日!朝から箱作海水浴場、ぴちぴちビーチの安全祈願祭&海開きに参加させていただきました。

全国の海好きのみなさん、お待たせいたしました。7月です! 本日は朝から箱作海水浴 …

本日、箱作海水浴場ぴちぴちビーチは海開き致しました。ジャンジャン泳ぎに来てくださいね!

本日、箱作海水浴場ぴちぴちビーチは海開きいたしました。 関係各位もズラッと揃い、 …

6月1日に阪南はなやか観光協会(愛称HanaHana)が移転します。

尾崎の改札前にオープンして2年、このたび阪南はなやか観光協会が尾崎の海側のビルの …

舞・貝掛地区 野鳥・昆虫・天空・風景・三人三様写真展

総合体育館前にあります「お茶の間ギャラリー」で舞・貝掛地区 野鳥・昆虫・天空・風 …

悠歩みち

阪南市役所の2階の生涯学習部さんの前に 「悠歩(ゆうほ)みち」っていう 散策マッ …