人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

いよいよあと10日に迫りました、議長としての最大の難関。。。SC阪南連合演芸大会

      2018/08/16

いよいよあと10日に迫ってまいりましたSC(シニアクラブ)阪南連合演芸大会、いわゆる阪南市老人クラブ連合会の一年に一度の演芸会です。

サラダホールの大ホールで行われる演芸大会ですが、なんと、毎年、オープニングで市長・議長は1曲ずつカラオケを歌わせていただけるのです。

いや、この1年間、数々の来賓の挨拶はさせていただきましたが、カラオケは「初」です。かなりビビっていますが。。。頑張ります。

 - 文化・スポーツ, 阪南市情報

  関連記事

週末は第17回さかそう会。例月の個人の市政報告会です。

今週末は毎月開催の個人市政報告会「さかそう会」です。 いつも色んな角度から皆さん …

総合こども館ワークショップの市民公募が始まりました。応募締め切りは5月16日必着です。

先日の総合こども館整備特別委員会でも議題になりましたが、市のホームページに総合こ …

地域交流館

今月の広報はんなんに載っておりました。 本日、 お昼の1時から3時まで、 地域交 …

阪南市の「過去」と「現状」と「これから」・・・今までのblogのまとめ

ブログを書きすぎていて、記事が埋もれているものが多いので、少し掘り起こしておきた …

阪南市文化センターサラダホールからの案内です。吉本新喜劇の席、まだ若干あるようです。

サラダホールからの案内です。 サラダホールの玄関ホールまわりは兜飾りと鯉のぼり、 …

ここぞとばかりに阪南市の情報をまとめてお知らせいたします。

おはようございます。今日は天気良いですね。朝から箱作駅での駅立ち、たくさんの方々 …

阪南市文化協会創立20周年記念式典・第20回阪南市文化フェスティバル

昨日も少しブログに書きましたが、昨日・今日と阪南市文化センター、サラダホールで第 …

産廃問題報告 市民集会

和歌山市に計画されている 産業廃棄物最終処分場問題の 市民集会に参加させていただ …

ダダダダーン!打打打団天鼓さんの公演がサラダホールであります。

阪南市文化センター、サラダホール(創立30年目)に打打打団天鼓さんが来てくれます …

12月8日に行われました阪南市議会全員協議会の内容がアップされましたのでご紹介いたします。あと地域説明会についても。

去年、このブログででもご紹介いたしましたが、われわれ議員が初めてきっちり「(仮称 …