たむけんさんが「ふるさと大使」に!阪南市ふるさと大使就任記念式典

本日、阪南市出身のたむらけんじ(たむけん)さんが阪南市ふるさと大使に就任されまして、記念式典が開催されました。6月20日の予定を延期し、今日になりました。阪南市での大使任命は星田さんに続いて二人目です。


市長の「ちょうどいい田舎」阪南市PRの挨拶の後、
トラストバンクの須永社長からビーチバレーのGCF(ガバメントクラウドファンディング)、もうすぐ始まるアマモサミットのGCFの紹介を含んだ挨拶、
よしもとクリエイティブエージェンシーの泉会長から、106周年の吉本興業から10本以上レギュラーを持つたむけんさんの紹介を含む挨拶がありました。


そして、いよいよ委嘱状・たすき・名刺が授与された後、たむけんさんの挨拶です。


たむけんさんは挨拶で、
「初代ふるさと大使として、名ばかりにならないように頑張ります。ガンガンやります。若干怒られるぐらいやります。ことあるごとに「阪南市」をPRしていきます」
と力強いお言葉をいただきました。


挨拶に続いてたむけんさんを中心に、なにわ黒牛浪花正宗、たこめし、ハモせんべい、ヴィーガンスコーンなどなど試食をしていただきました。
これから楽しみですね。
思いっきり期待したいと思います!われわれ議員もガンガン頑張ります!!
ご準備いただきました皆さんありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました