記念すべき第10回センミラ会議はお隣、魅力満載の岬町での街歩きです。

このブログでも何度も宣伝させていただいています、センミラ会議(泉州のミライをつくるみんなの会議)ですが、記念すべき第10回はお隣、岬町で開催いたします。

センミラ会議(フェイスブックページ)

堺以南9市4町で活動する皆が主になって泉州のミライをみんなで考え、議論し、実現しようというイベントです。

第一部、今回はみさき公園駅から長松海岸に出て、磯遊びをします。(下の写真は岩の間のイソギンチャクだと思います)

それからバスで深日港に移動をして、サビキでアジ・イワシを釣ります。

第二部、懇親会では岬町で獲れるイノシシと、その日の釣果をバーベキュー他でいただきます。

第一部は子どもさんも楽しめる内容ですので、「泉州に住んでるのに釣りしたことない」という、何とも勿体ない大人も子どももぜひ一緒にご参加ください。釣りは、JOFI-OSAKA大阪府釣りインストラクター連絡機構の皆さんにしっかりサポートしていただきますので心配ご無用です。

詳しくはこちらのページをご覧いただき、申し込みをしてください。→ センミラ会議 in 岬

今回は人数制限が厳しいので早い目に申し込んでください。定員になり次第締め切ります。

皆さんで泉州を知り、盛り上げ、泉州のミライについてワガゴトとして語り合いましょう!

タイトルとURLをコピーしました