人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

あたごプラザの玄関にコットンのドライフラワーを飾っていただきました。

      2018/12/04

阪南コットンプロジェクト、今回はあたごプラザの玄関にコットンのドライフラワーを飾っていただきました。

元々の木の根っこのオブジェに立てさせてもらいました。

やっぱり珍しいのか、たくさんの方が通りすがりにじっくり見ていってくださいました。

この日もあたごプラザ、ダンスにマージャンに囲碁、喫茶にとほぼ満室。すごい稼働率です。

 - 日々の活動

  関連記事

さかそう通信

さかそう通信の 第16号を印刷、紙折しております。 いつも市役所の紙折り機を お …

山中渓

本日は 朝から山中渓駅に 駅立ちさせていただきました。 山中渓駅前は たくさんの …

2日間のあたごプラザまつりが無事終了いたしました。

舞小学校のPTAとおやじの会が初の全面参加となった今回の第15回あたごプラザまつ …

本日は尾崎駅からスタートです。久しぶりに尾崎スポットライトを浴びました。

本日は尾崎駅の駅立ちからスタートです。さかそう通信32号の配布です。 以前もこの …

本日も尾崎駅からスタート。阪南市内で一番汗かく駅立ちポイント。

本日は尾崎駅の駅立ちからスタートです。 ここは、夏場、私が駅立ちさせていただくポ …

8月13日に大阪会議が行われました。いや、行われるはずでした。

私もこのブログで何度か書かせていただいておりますので、現状について記録しておきた …

桜まつり

近所の桜並木で 例年通り 昨日、今日とさくらまつりが開催されています。 今回はな …

尾崎駅のスポットライト

本日、 尾崎駅にて駅立ちをさせていただきました。 尾崎駅、 この時期になると 朝 …

保育所の修了式に参加。それから生涯学習の推進にかかるシンポジウム。

いつも参加させていただいております下荘保育所の修了式に参加させていただきました。 …

自然と本の会展

地域交流館3階で 「自然と本の会」さんによる 自然と本の会展が行われています。 …