人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

お隣の泉南市のふるさと納税を宣伝したいと思います。その名も「幻のなにわ黒牛ビーフカレー」

      2018/12/10

阪南市のコトを書くことが多いこのブログにしては珍しいですが、今回はお隣の泉南市について宣伝したいと思います。

泉南市のふるさと納税についてです。リンクはこちら

その400件近い商品を見ていくと、なんと!!「なにわ黒牛のビーフカレー」たるモノがあるじゃありませんか!!

その商品がこちら!!

阪南市で育てられている絶品「なにわ黒牛」がお隣の泉南市で加工されビーフカレーになっているではありませんか!!!

聞きますと、めっちゃくちゃ美味しいそうです。うううう、食べてみたい。。。

気になる方は、泉南市のふるさと納税の返礼品からどうぞ「幻のなにわ黒牛ビーフカレー」をチョイスしてください!5,000円から15,000円まで4種類のコースがあるようです。よろしくお願いします!っていうか阪南市でも販売してください!!!

 - 産業

  関連記事

ふと海を見ると海苔網潜り船。阪南市は大阪府下で唯一海苔の養殖しています。

毎日暖かいですね。お正月とは思えませんね。 ふと海の方を見ると海苔網の潜り船が海 …

第11回全国アマモサミットin阪南・・・実行委員会準備会が開催されました。

第11回 全国アマモサミットin阪南の実行委員会準備会が開催されました。 アマモ …

はんなんプレミアム商品券が今年も発行されます。申し込みは16日(月)消印有効、往復はがきにて。

2年前にとても人気のあった「はんなんプレミアム商品券」、今年も販売されるようです …

阪南市プレミアム商品券!すごいアクセス数!ので、もう一度ご案内しておきますね。

さすがプレミアム率25%の阪南市のプレミアム商品券「はなてぃプレミアム商品券」、 …

第14回はんなん産業フェア。去年の方が賑わってたかも。。。あと不思議の御坊コンサートは良かった!

サラダホール前、市役所ウラ駐車場で第14回はんなん産業フェアが開催されました。 …

阪南コットンプロジェクト、収穫の時を迎えています。

今年の阪南コットンプロジェクト、元気に育った綿花の収穫の時を迎えています。 写真 …

阪南市、下荘(しもしょう)漁協でもカキ養殖が始まっています。今年は加熱調理用生カキ販売から!

阪南市のカキと言えば波有手のカキ小屋のことばかりこのブログでも書かせてもらってい …

今後このような事がないよう、今まで以上に細心の注意を払ってまいります。との事。阪南市の上下水道部より。

阪南市のホームページにトピックスが上がっております。 平成27年8月分水道料金の …

カキ小屋は今週末もやってます。調理方法がレベルアップしています。蒸しカキもあります。

阪南市のカキ小屋、今週末も土曜・日曜10時~15時までやっています。 南海本線の …

泉州名産「水ナス」を美味しくいただける季節がやってまいりました。

5月ごろから収穫の時期を迎えております泉州の水ナス。 阪南市商工会で販売しており …