人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

お隣の泉南市のふるさと納税を宣伝したいと思います。その名も「幻のなにわ黒牛ビーフカレー」

      2018/12/10

阪南市のコトを書くことが多いこのブログにしては珍しいですが、今回はお隣の泉南市について宣伝したいと思います。

泉南市のふるさと納税についてです。リンクはこちら

その400件近い商品を見ていくと、なんと!!「なにわ黒牛のビーフカレー」たるモノがあるじゃありませんか!!

その商品がこちら!!

阪南市で育てられている絶品「なにわ黒牛」がお隣の泉南市で加工されビーフカレーになっているではありませんか!!!

聞きますと、めっちゃくちゃ美味しいそうです。うううう、食べてみたい。。。

気になる方は、泉南市のふるさと納税の返礼品からどうぞ「幻のなにわ黒牛ビーフカレー」をチョイスしてください!5,000円から15,000円まで4種類のコースがあるようです。よろしくお願いします!っていうか阪南市でも販売してください!!!

 - 産業

  関連記事

阪南市に新名所!!漁師直営【波有手(ぼうで)のカキ小屋】いよいよオープンいたします!!

※この記事は平成29年(2017年)のものです。最新のカキ小屋は内容が変わってい …

阪南コットンプロジェクト、上田安子服飾専門学校によるデザインコンテストが大盛況です。

先日も少しこのブログで触れさせていただきましたが、市役所玄関に展示されていました …

阪南コットンプロジェクト

阪南市の産業活性化の起爆剤として 阪南ブランド14匠と共に挙げられる 「阪南コッ …

泉佐野の地域ポイントカード「さのぽ」を初めて使わせていただきました。

最近、絶好調の泉佐野市ですが、去年から地域ポイントカードがあります。このブログで …

阪南市商工会

寒いっすー! 市役所の裏側、サラダホールの横に 阪南市商工会 があります。 商工 …

阪南市がアウトドアメーカー、モンベルさんのフレンドエリアに登録。モンベル会員は市内各店舗で特典あります!

かの有名なアウトドアメーカー、モンベルさんのフレンドエリアに阪南市が登録されまし …

阪南コットンプロジェクト。ベビー用品の製品化に向けて人気投票を実施しています。

阪南コットンプロジェクト、阪南市がコットンを中心に農業・産業・観光などを繋げてP …

阪南コットンプロジェクト

ブログに載せるのが遅くなりました。 今年で3年目になりました阪南コットンプロジェ …

商工会50周年

阪南市商工会は今年50周年を迎えています。 12月には50周年記念式典も開催され …

第11回全国アマモサミットin阪南・・・実行委員会準備会が開催されました。

第11回 全国アマモサミットin阪南の実行委員会準備会が開催されました。 アマモ …