本日は記念すべき第30回の市政報告会さかそう会でした。たくさんの皆さんにご参加いただきました。

本日は実に第30回の市政報告会「さかそう会」を開催させていただきました。第9回目から毎月開催にさせていただき、毎回たくさんのご意見をいただいたり、質問をいただいたりで、まさに「座談会」って感じでさせていただいています。

今回はいつも以上にたくさんの方がお見えいただき用意していた資料もギリギリで、「まちづくりをワガゴトに」と考える私にとってはとても嬉しい限りでした。

内容は、「市長のタウンミーティングについて」を中心にお話しさせていただきました。特に旧家電量販店については今日もたくさんの皆さんからお声をいただき、「できるだけ損失を抑えながら一日も早く解決すべきだ。ただし議会のチェックは相当厳しく。」というところで共有できました。・・・頑張ります。

先ほども述べたように今回ほど人が来ていただけるとなると、もうちょっと時間配分考えないと、私ばっかりしゃべって、あんまり良くないなー、と今回の反省です。次回は少し調整いたします。

とにかく、寒い中お越しいただきました皆様、ありがとうございました。次回は3月16日(土)10時~の予定です。場所は今日と同じ、あたごプラザ「もも」です。よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました