人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

おかげさまで波有手の今シーズンのカキは終了しました。でも下荘のカキはまだあります!

   

おかげさまで、本日も大盛況で行列になっておりました波有手のカキ小屋(販売のみ)ですが、本日を持ちまして今シーズンのカキは完売となりました!

本当にたくさんの皆さんにお越しいただき、そして大阪湾の美味しい恵みを味わっていただきまして、ありがとうございました。

ちなみに、、、クラウドファンディングはまだ頑張っています!皆さんよろしくお願いしますね。

波有手のカキは終わりましたが、下荘のカキはまだ大丈夫です。こちらは明日も皆さんのお越しをお待ちしております!!!

 - 産業, 観光

  関連記事

阪南TVの第1回目が放映されました。録画でもご覧いただけます。

昨日、案内させていただきました通り、阪南TVが始まりました。 阪南テレビ(OSA …

遠い昔

阪南市のホームページで 文化財あれこれ というコーナーが始まっています。 今まで …

京都産業大学の皆さんがクリスマスプレゼント。せっかくなので一部はそのままに。

12月23日、京都産業大学経営学部佐々木ゼミナールの皆さんがサラダホール前にて「 …

あいにくのお天気でしたが第17回里海まつり。サラダホール30周年事業の第29回皿田能。

本日はイベント重なっている日(明日もですが)でして、朝からせんなん里海公園で開催 …

山中渓の桜まつり!葉桜と少し肌寒かったんですが、大盛況でした!

山中渓の桜まつりが開催されました。 オープニングステージでは市長の挨拶に続いて和 …

HANAFES 2014

先日の 「さかそう通信」でもご案内させていただきました、 HANAFES2014 …

地域の校区福祉委員会に出席、終了後すぐに「第3回じねんフェスタ」へ。年々すごい来場者数です。

朝から地域の校区福祉委員会総会に参加させていただきました。 うちの小学校区では「 …

阪南コットンプロジェクト、収穫の時を迎えています。

今年の阪南コットンプロジェクト、元気に育った綿花の収穫の時を迎えています。 写真 …

昨年に引き続き、本年もぴちぴちビーチの潮干狩りはコロナのため中止です。

コロナウイルス感染防止のため、昨年に引き続き本年もぴちぴちビーチの潮干狩りは中止 …

阪南市「砂浜の甲子園」開幕!弾み散る白砂、ほとばしる汗。これぞ青春だー。。。

いよいよ阪南市ぴちぴちビーチで「砂浜の甲子園」全日本ビーチバレージュニア男子選手 …