今年は阪南市議会議員選挙。9月12日告示、9月19日投開票の予定です。

選挙管理委員会からの連絡です。今年は阪南市議会議員選挙の年になります。

ご存じの通り、阪南市はここ5年程迷走し、行財政構造改革プランは成果が出ず、子育て拠点整備も後回し、財政非常事態宣言が発出されているのにビジョンも示せない状態であります。こういう時こそ議会の役割が重要です。皆さんの「まちづくりをワガゴト」にする気持ちと行動が必要です。

阪南市の行財政改革について詳しくはこちら

このブログでは何度も言ってますが、恨みや妬みで政治をしてはいけません。みんなで力を合わせて前向きに、一歩ずつ前進するため、市民皆さんお一人お一人のご決断が重要になります。阪南市を共に考え、共に進みましょう。もし何かご不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。ご説明に上がります。

以下、情報をコピペしておきます。

立候補予定者説明会

<日時> 令和3年7月6日(火曜日) 午後2時から

<場所> 阪南市立文化センター(サラダホール)  小ホール

阪南市議会議員一般選挙

<選挙執行予定期日>   令和3年9月19日(日曜日)

<選挙期日告示予定日> 令和3年9月12日(日曜日)

※上記の期日で執行した場合、期日前投票期間は9/13(月曜日)~9/18(土曜日)の予定です。

写真は選挙と関係ありません。先日の大阪湾のイベントで波有手の海苔です。ちょっと色がもう一つかな、らしいです。皆さんお疲れさまでした。

タイトルとURLをコピーしました