本日のワクチン集団接種の受付は終了しました。次は6月7日の受付予定です。

本日9時から高齢者(ワクチンクーポン券の届いている方)のコロナウイルスワクチン集団接種・各医院の電話・ウェブ受付が始まりました。

しかし、今回の予定していた集団接種の数はすぐにいっぱいになりました。各医院のほうはまだ把握できていません。(4月30日午前11時現在)

次の集団接種の受付は6月7日9時~の予定です。

それまでは電話をかけても集団接種予約できないのでご注意ください。ワクチン予約以外の相談は受け付けていますので、いつでも連絡ください。

阪南市新型コロナワクチン接種コールセンター

電話番号:0120-203-415(フリーダイヤル)

受付時間:午前9時から午後5時30分まで(平日)

*3月26日から6月30日の期間は午前9時から午後7時まで
(土曜日・日曜日・祝日も実施)

なお、市役所、保健センターに直接お越しいただいてもワクチン予約はできませんので、ご注意ください。

5月末には潤沢にワクチンが供給され、6月末には全国の高齢者が接種できる量が配送できる予定になっています。市民の皆様には、ご理解ご協力ありがとうございます。引き続き慌てず冷静な対応をよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました