人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

サラステ内覧会。とってもおしゃれ空間になっています。

   

本日は阪南市役所の地下にできましたテレワークステーション、サラステの内覧会でした。

内部はとてもおしゃれ空間に仕上がっています。

全体はこんな感じで、

くつろげるスペースもあったり、

会議できるスペースもあったり、

没頭できるブースも有ったり、

コピー機やロッカー、遮音ブースもあります。

サインもおしゃれです。

そしてこの衝立は、阪南市の和紙の布さんと家具屋さんのコラボ製品。

明日からオープンです。ぜひご利用くださいませ。

 - 阪南市情報

  関連記事

京都産業大学の皆さんがクリスマスプレゼント。せっかくなので一部はそのままに。

12月23日、京都産業大学経営学部佐々木ゼミナールの皆さんがサラダホール前にて「 …

今週の土曜日17日は3か月ぶりに「さかそう会」再開いたします。あたごプラザにて。

今週の土曜日17日は3か月ぶりに上甲誠市政報告会「さかそう会」再開いたします。 …

広報はんなん1月号が配られていると思います。情報満載、お正月休みじっくりご覧ください。

市民の皆さんの手元にはそろそろ広報はんなん1月号が届いていると思います。 「お! …

阪南市の面積

ビッグニュースです! 阪南市は だいたい6キロ×6キロの大きさで、 その半分ぐら …

阪南市シルバー人材センターは1月5日から通常営業です。腐葉土売ってます。

阪南市のシルバー人材センター、年末年始は庭木の剪定など何かと忙しくなります。 ド …

【再掲】日曜日お昼からは「まちおこしシンポジウム」神山町から大南氏がやってきてくれます。もちろん入場無料。

先般もご案内しましたが、今週の日曜日、13時30分からサラダホールの小ホールにて …

阪南市の公共施設の危険なブロック塀が撤去されました。素早い対応です。

先日、このブログでもお伝えいたしましたが、阪南市内に見つかった公共施設ブロック塀 …

産経新聞に旧家電量販店の記事。詳しく書いていただいています。

本日の産経新聞に阪南市のことが詳細に載っています。 内容は旧家電量販店(総合こど …

終戦記念日

終戦記念日の今日、 阪南市も 戦没者を追悼するため、 半旗を掲げ、 12時正午に …

せんなん里海公園はバーベキュー解禁!虫むしハウスもよろしくお願いします。

先日もお伝えいたしましたが、せんなん里海公園はバーベキュー解禁になっています。 …