人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

第3弾プレミアム商品券が8月1日より始まります。総額4億1250万円の経済効果。

      2022/07/26

市内各所にポスターが掲示されています。コロナの影響による経済政策としての第3弾プレミアム商品券が始まります。

1冊1万円で12,500円の商品券がおひとり様4冊まで買えます。ということは4万円で5万円分のお買い物ができるということになります。申し込みは8月1日から8月19日(当日消印有効)で往復はがきでのお申込みで、申し込み多数の場合は阪南市在住の方が優先されます。

詳しくは広報はんなんの8月号に載るそうです。商工会のホームページでも詳しく載るはずです。詳細情報が載りましたら、このブログでも紹介したいと思います。お楽しみに。

 - 産業

  関連記事

めっさ旨い!阪南うまいもんプロジェクト・・・沖サザエの缶詰を作ってくれる事業者募集中!

阪南市で獲れる大阪湾の恵み、最近はカキの話ばかりですが、それ以外にもたくさんあり …

お隣、岬町のみさき公園(今年度で南海が撤退)サウンディング調査が始まります。

みさき公園。 ほんっと子どものころから思い出たくさん詰まった公園です。遠足も写生 …

はんなん手織りの会「紡(つむぐ)」さんもアマモサミットに合わせて手織り体験を実施してくれています

全国アマモサミットで盛り上がる阪南市ですが、場所を同じくしてサラダホールの2階で …

『ワガゴトはんなん情報局(1)』阪南市の地魚食べよう!大阪湾、今年の春の魚は美味しい!

新型コロナウイルス情報についてはこちらを参照ください。 厚生労働省 大阪府 阪南 …

今年の波有手のカキ小屋は日曜日で終了いたしました。また来年お楽しみに。

※この記事は平成31年(2019年)のものです。最新のカキ小屋は内容が変わってい …

柏原市カタシモワイナリーを視察させていただきました。

少しご縁ありまして、柏原市のカタシモワイナリーさんを視察させていただきました。 …

明日25日から「波有手のカキ小屋」スタートです!さぁ大阪湾の恵みを存分に味わってください!

お待たせいたしました! 今年から装い新たに出発いたします「波有手(ぼうで)のカキ …

阪南郵便局(本局)で阪南コットンプロジェクトのコットンが飾られています。

阪南郵便局、市民の皆さんは本局と呼ぶ阪南市で一番大きな郵便局です。 その局内の一 …

はんなんプレミアム商品券が今年も発行されます。申し込みは16日(月)消印有効、往復はがきにて。

2年前にとても人気のあった「はんなんプレミアム商品券」、今年も販売されるようです …

平成30年阪南市商工会新年互礼会に参加させていただきました。

本日は平成30年、阪南市商工会新年互礼会が泉佐野のワシントンホテルで開催されまし …