朝からカキ小屋手伝い。今年最後の市政報告会。今年最後の舞校区ミライ会議。

朝からまずカキ小屋のお手伝いへ。

今週は何回かテレビ放映もされたので、どんな感じでしょうか。今週も繁盛しますように。

で、すぐに市政報告会さかそう会の準備へ。

桃の木台西住民センターにて今年最後のさかそう会です。今回も濃いお話ができて良かったです。

それからあたごプラザに戻りまして、

舞校区ミライ会議です。今年も今年最後のミライ会議。来年から始める予定の新事業についての説明などがありました。

住民自治は少しずつしか進みません。ルールを決めても、条例を決めても、どこかの参考例を示しても、だからと言ってパッと出来上がるような、そんな簡単なもんではありません。今いるメンバーが、今できることを一つ一つ積み重ねてやっと出来ていくものです。地域の皆さんと力を合わせて頑張りたいと思います。

《活動》さかそう会 舞校区ミライ会議 等 10

タイトルとURLをコピーしました