皆様ありがとうございます。本日で就任してから1か月となりました。日々目まぐるしく、まるでジャグリングのようにスケジュールをこなしておりますが、意外とワクワクしていてアドレナリンが出ているせいか疲れていません。
ということで、日々スケジュール調整していただいております秘書の皆さん、対応いただいている職員皆さん、関係者皆さんに感謝申し上げます。まだまだフルスロットルで頑張ってまいります!
市役所の玄関ロビーでは毎年楽しみにしております市内の公立保育所の皆さんのクリスマスツリーを飾って下さっています。なかなか表情豊かです。
本日はバレーボールVリーグである兵庫デルフィーノの乾選手(阪南市尾崎出身)が表敬訪問に来ていただきました。ありがとうございました。
おまけ:災害対策本部用の制服が出来上がってきました。緑色にしてもらいました。
※写真が横になってしまっているかもしれません、ごめんなさい。
《活動》執務たくさん 等 6