本日は朝から第18回ボランティア・市民活動フェスティバルinはんなんが開催されました。
来賓として開会のご挨拶をいたしました。
オープニングセレモニーはテコンドーの演武で、すごいカッコいい蹴りの技を見せていただいた後にどういう流れか分かりませんが私が本気の蹴りを受けることに。
・・・ぶっ飛びました。後ろで支えてくれてなかったらガラス突き破ってたかもしれません笑。
会場内にはたくさんのお店。おなか一杯いただきました。
展示もたくさん拝見いたしました。
そしてお昼からは泉佐野市のエブノ泉の森ホールにて泉佐野泉南医師会看護専門学校の卒業証書授与式。
第21期生38名の皆さんが卒業されました。
とても仲のいい学年だったのか、とてもいい雰囲気で、答辞と最後の歌では私もだいぶ感動をいただきました。卒業生の皆さん、保護者の皆さん、ご卒業本当におめでとうございます。これから地域の皆さんの安全、安心、幸せのために頑張ってくださいね。心から応援しております。
ご準備いただきました皆様ありがとうございました。
戻ってすぐにサラダホールに。第2回トリガーフェスに。
急遽ステージに上げていただき、ご挨拶いたしました。とても盛り上がって楽しいイベントに仕上がっておりました。ご準備いただきました皆様ありがとうございました。
《活動》第18回ボランティア・市民活動フェスティバル 第21回泉佐野泉南医師会看護学校卒業証書授与式 第2回泉州トリガーフェス 等 10