阪南市立保育所の修了式。4月からは小学生、みんな思いっきり楽しんで、頑張ってね。

阪南市立下荘保育所の修了式でした。

本日の下荘保育所の修了生の皆さんは22名。阪南市内の合計はこちら

歌もお別れの言葉も本当に素敵で立派でした。所長先生のメッセージもすごく愛溢れていてグッときました。みんなは4月から小学生になって、友達や先生たちが急に増えますが、思いっきり小学校生活を楽しんでほしいと思います、頑張ってね。今日は修了する5歳児を送る4歳児の皆さんもずっと賢く座って最後に歌も歌ってくれて、そちらも感動しました。あわせて、これまで保育所運営にご協力いただきました保護者の皆様、地域の皆様ありがとうございました。

とてもいい式でした。ご準備いただきました皆様ありがとうございました。

・・・総じて卒業式と修了式は感動あふれて体力消耗します。

《活動》下荘保育所修了式 等 8

タイトルとURLをコピーしました