ただいま4月6日から4月15日まで10日間は春の全国交通安全運動が実施中です。本日は阪南市交通事故をなくす運動推進協議会で街頭で啓発ビラを配布しました。
私は尾崎駅前の担当でした。商工会会長と一緒にウェットティッシュと啓発ビラを配りました。たくさんお受け取りいただきましてありがとうございました。
昨年は泉南警察署の管内では交通事故の死亡事故が5件も発生(一昨年は1件)、高齢者の事故も106件(うち死亡事故2件)も発生しておりまして、今一度しっかり交通安全の取組を強化しなくてはなりません。市民の皆様のご協力をお願いいたします。
本日ご参加いただきました皆様、ご準備いただきました皆様ありがとうございました。