朝から泉州南消防組合議会の議会運営委員会が開催され、来週に開会される組合議会に向けての準備が始まりました。私は管理者としての参加です。
泉佐野の本署が工事中のため、阪南市の消防署で開催されました。議会運営員会に引き続き全員協議会も開催され、議会に上程する全議案についての説明をいたしました。
ご準備いただきました皆様ありがとうございました。
午後からは令和7年度第1回はんなん・Co-ベネフィット創出協議会。阪南市のSDGsの促進に向けた協議会で、現在96団体が加盟する大所帯となりました。
貴重なご意見、情報をたくさんいただき、今後も阪南市のSDGsの取組に活かしていきたいと思います。お忙しい中ご参加いただきました皆様ありがとうございました。
《活動》泉州南消防組合議会の議会運営委員会・全員協議会 令和7年度第1回はんなん・Co-ベネフィット創出協議会 等 8