箱作駅からスタート。大阪観光局の溝畑理事長来訪&阪南TVに生出演!阪南市長の定例記者会見。第2回都市計画審議会。

本日も朝の駅立ち、箱作駅からスタートです。

寒さは昨日より風が少ない分、だいぶマシでした。今日もたくさんお声掛けもいただきました。ありがとうございました。

阪南市役所では、今、下荘保育所と石田保育所のみんながいつものクリスマスツリーを展示してくださっています。

例年通り、めっちゃかわいいです。

ぜひ、それぞれのサンタさんの表情をお楽しみください。

本日は大阪観光局の溝畑理事長、皆さんご存じミャクひろしさんが阪南市にお越しくださいました。

阪南市の魅力、森里川海の良好な環境を活用した観光について意見交換をさせていただきました。その後、理事長に無理を言いまして、阪南TVに生出演していただきました。

いやー、楽しかったですね。途中2回ぐらいビクッってなりましたが。これからも森里川海を含め阪南市の魅力を観光につなげ、世界に発信していきたいと思います。動画は編集次第こちらにアップされます。

引き続き、月に1回の市長の定例記者会見。

えらく牛タンハンバーグ推しのステージになっています。(笑)記者会見の内容も牛タンハンバーグ推しなんで良いんですけど、すごい圧力です。

お越しいただきました記者皆さんありがとうございました。またアーカイブで上げますのでお楽しみに。

午後からは令和7年度第2回都市計画審議会。

冒頭のご挨拶をさせていただきまして、会長に市長から本日の案件について諮問させていただきました。よろしくお願いいたします。

《活動》駅立ち 阪南TV 定例記者会見 第2回都市計画審議会 等 9

タイトルとURLをコピーしました