本日は市長の定例記者会見を行いました。昨年より毎月行ってまいりました記者会見ですが、今回で第13回定例記者会見になりました。
今回は総合計画の中期基本計画についてお話させていただきました。そのほか、阪南まもる館リニューアル(別途ブログ書きます)や阪南市公式ラインのリニューアルについてもお話しました。
ご参加いただきました皆さんありがとうございました。なお、この定例記者会見ですが、これまで毎月行ってまいりましたが、令和8年度からは3か月に1度、年に4回の実施に変更をいたします。よって次は7月になります。引き続きよろしくお願いいたします。
記者会見終了後に教育委員の辞令交付式を行いました。
現教育委員の水島様に引き続きの委員をお願いいたしました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
《活動》市長の定例記者会見 教育委員辞令交付式 等 5



