ゴールデンウィークが明けました。朝の見守り挨拶運動からスタートです。

ゴールデンウィークが明けました。

朝の見守り挨拶運動からスタートです。1年生もだいぶ慣れた様子で元気に挨拶しながら登校していっています。

ゴールデンウィーク皆様ゆっくりお休みできたでしょうか?私はいろんなイベントやご挨拶回りなどありましたが、溜まっている事務作業とか整理させていただいたり割とゆっくりさせていただきました。ありがとうございました。

さぁ夏に向けてアクセル踏みなおしますよ!頑張りましょう!

《活動》見守り挨拶運動 等 5

タイトルとURLをコピーしました