人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

昨日は泉州南広域消防組合議会の臨時議会が開催されました。全ての案件が全会一致で可決されました。

   

昨日は泉州南広域消防組合議会の第1回臨時議会が開催されました。

議会では、副議長の選挙が行われ、報告案件(日根野分署の件:こないだ横を通りましたら随分出来てきていました)1件、そしてハイパーレスキュー車両の新規購入に関する議会案件1件でした。また監査委員の承認案件もありました。

いずれも採決の必要なものは全会一致で可決されました。

ご準備いただきました皆様、ありがとうございました。

 - 市議会, 防災

  関連記事

市議会の傍聴

さて、 いよいよ来週の月曜日 12/3~議会定例会が始まります! 私は僭越ながら …

会派結成

本日、午前中から会派の会議、 さまざまな議論を経て、 会派結成がされました。 結 …

12月議会最後の定例会

本日が12月議会の最後の定例会です。 10時から始まります。 傍聴ができますので …

南議連

南議連(南大阪振興促進議員連盟)の会議が 貝塚コスモスシアターで行われ、 参加さ …

平成27年度一般会計補正予算(第9号)審査特別委員会が開催されました。(仮称)総合こども館について集中審議。

3月4日(金)10時より特別委員会が開催されました。たくさんのテレビ局、新聞社の …

自治会

先日、 サラダホールで 平成25年度阪南市自治会連合会春季総会 が行われていまし …

市民協働事業提案制度、公開プレゼンテーションに参加させていただきました。

今年も阪南市市民協働事業提案制度の公開プレゼンテーションに参加させていただきまし …

政治に関心を持つということ

阪南市議会議員選挙の 看板が街のあちこちに立ちました。 いよいよです。 では こ …

3月議会で議決された「和歌山市産業廃棄物最終処分場設置反対の意見書」を和歌山市長に提出

本日、阪南市議会議長、副議長、厚生文教常任委員長(私)、副委員長の4人で和歌山市 …

和歌山市議会訪問

昨日、 議長と私、厚生文教常任委員長と副委員長4人で 和歌山市議会を訪問しました …