人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

東京2020オリンピック・パラリンピック フラッグツアーが阪南市にやってきた。

   

本日一日だけですが、東京2020オリンピック・パラリンピック フラッグツアーが阪南市にやってきました。

手前の旗がオリンピック(いうまでもなく)で、向こうの旗がパラリンピックです。

オリンピックの凄い動画も横のテレビで流れています。いよいよ盛り上がっていきましょう!!って感じですね。言うても再来年ですもんね。

なお、明日はこの旗、岸和田の体育館に行きます。明後日は堺です。

 - 文化・スポーツ

  関連記事

阪南スポーツフェスタ

日曜日に行われました 「阪南スポーツフェスタ」に参加させていただきました。 たく …

11月イベント密集期間が始まりました。11月は阪南市各所で色んなイベントあります。ぜひお出かけください。

11月イベント密集期間がスタートいたしました。 本日私は、朝から阪南市軟式少年野 …

秋のイベント

秋のこのシーズンはイベント 盛りだくさんです。 朝から 阪南市民病院において 第 …

暑さ寒さも

今日も一日暑かったですね。 そうそう、 秋を感じるものを 箱作公園で見つけました …

第22回阪南市健康マラソン大会

去年に引き続き、 阪南市健康マラソン大会に 参加させていただきました。 すっごい …

サラダホール

市役所の隣に文化センター「サラダホール」があります。 いつも 本当にお世話になっ …

サラダホールにコットンクリスマスツリーが出現!阪南コットンワークスの皆さんありがとうございました!

サラダホールのロビーにコットンで作ったクリスマスツリーが出現しました。 超オシャ …

グラスまちライブラリー

全国のあちらこちらで 「まちライブラリー」という取り組みが始まっています。 オフ …

第12回全日本ビーチバレージュニア男子選手権大会

ビーチバレーボールの 開会式の 講演は 元バレーボール日本代表の 朝日健太郎氏と …

第9回センミラ会議(泉州のミライをつくるみんなの会議)は堺で開催!

今まで泉州の様々な魅力を見て、聞いて、感じて、それぞれの立場からたくさんの意見を …