人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日は3月議会の議案発送日。とても大切な平成31年度の予算書どっさり受け取りました。

   

本日は3月4日から開会予定の3月議会の議案を受け取る日。

朝いちばん、出来立てほやほやの議案をお受け取りいたしました。これからしっかり中身を精査し、阪南市の明るい未来のために議会準備していきたいと思います。

頑張ります!

 - 市議会

  関連記事

予算審査特別委員会の後半戦。すべての予算が全会一致で可決されました。

予算審査特別委員会の後半戦です。 後半戦もたくさんの質問がされ、令和2年度の阪南 …

平成26年大阪新年互礼会

本日は仕事始めで、 市役所各部署にご挨拶に回ってから、 泉南アスベスト原告団の皆 …

6月議会の議案が配布、同時に一般質問の受付が開始されました。議会は6月6日からの予定です。

昨日、令和元年度第2回阪南市議会定例会(本会議)の議案がドサッと配布され、同時に …

平成26年第4回定例会

第4回定例会、 すなわち12月議会は12月2日(火)より始まります。 一週間切っ …

議会の前半が終了。週明けから委員会が始まります。

私を含め10人の議員が登壇した一般質問が終わり、3月議会の前半戦が終了いたしまし …

市議会の今後の予定。週明け早々から慌ただしくなります。

福山市長の任期が11月11日まで。12日から阪南市は新市長になります。 市議会も …

3月議会の代表質問。阪南市の明るい未来について。

月曜日から始まりました3月議会、私は代表質問で70分間「阪南市の明るい未来につい …

12月議会が閉会いたしました。多くの議案について議論が重ねられ、すべての議案が可決いたしました。

12月議会が閉会いたしました。 最終日に追加議案として上程された2案件のうち、人 …

no image
厚生文教委員会

先日、厚生文教常任委員会が行われ、 前回の委員会で継続審議となった「請願書」につ …

政治に関心を持つということ

阪南市議会議員選挙の 看板が街のあちこちに立ちました。 いよいよです。 では こ …