人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日は3月議会の議案発送日。とても大切な平成31年度の予算書どっさり受け取りました。

   

本日は3月4日から開会予定の3月議会の議案を受け取る日。

朝いちばん、出来立てほやほやの議案をお受け取りいたしました。これからしっかり中身を精査し、阪南市の明るい未来のために議会準備していきたいと思います。

頑張ります!

 - 市議会

  関連記事

今年も南大阪振興促進議員連盟(南議連)の東京陳情(政府予算編成にかかる要望)へ参加

今年も南大阪振興促進議員連盟(南議連)の東京陳情(政府予算編成にかかる要望)へ阪 …

no image
委員会視察

委員会視察。 市議会には様々な案件を分担して専門的に検討する委員会、 というもの …

第1回臨時議会が1日だけですが開催され、庄司和雄議員に対する議員辞職勧告決議が議決されました。

本日一日だけですが、議会が開かれました。 議案としてはたくさんの専決処分事項の承 …

阪南市役所の職員の皆さんへ(業務連絡)市役所のディメトロドン追放にご協力ください。

市役所の3階には阪南市役所(議場を除くと)最大の会議室「全員協議会室」いわゆる「 …

3月議会のスケジュールが決定。議会運営委員会より

金曜日に議会運営委員会(議会のスケジュールや審議の仕方などを決める各会派幹事長と …

本日から常任委員会が始まります。別室になりますが傍聴も可能です。

本日から常任委員会が始まります。 平成30年10月31日(水曜日) 午前10時0 …

12月議会を総括。新市長になって初めての議会はどうであったか。あと政務活動費問題についても。

21日(水)で今年最後の議会、平成28年第4回定例本会議が終了しました。 主にど …

市議会だより5月号より。情報公開に関する議会改革のひとつ。

市民の皆さんのお手元に「市議会だより5月号」が届いていると思います。広報はんなん …

総務事業水道常任委員会が開催されました。旧家電量販店の売却について。

本日は総務事業水道常任委員会が開催されました。 内容は報道でも相当流れましたので …

補正予算委員会からの全員協議会。泉南阪南共立火葬場について紛糾。

阪南市平成28年度一般会計補正予算(第3号)審査特別委員会が開催されまして、議員 …