一年で最高に過ごしやすい季節がやってまいりました。せんなん里海公園にてバーベキューなどいかがでしょうか?

なんともお天気も良く、気持ちの良い、過ごしやすい季節がやってまいりました。

皆さんご存知の通り、阪南市にはせんなん里海公園という、岬町にまたがる大きな海浜公園があります。芝生スペースや公園遊具などもたくさんあり子どもたちも大喜び、ジョギング・ウォーキングにも最適。磯や浜辺ではたくさんの生き物観察ができます。そして何といっても、バーベキューエリアでは持ち込みでバーベキューが楽しめます。

注意事項をせんなん里海公園のホームページからコピペしておきます。

・バーベキューは必ず指定区域で行って下さい。
・バーベキューに必要なコンロや食材は各自ご持参下さい。(地面の上で直接火を焚かないで下さい)
・燃え残りの炭や灰は指定の炭置場に捨ててください。
・食べ残しやその他のゴミはお持ち帰り下さい。
・バーベキューの出来る時間は午後 4 時迄です。水道も午後 4 時に止まります。
・皆様が気持ちよく過ごせるようマナーを守ってご利用下さい。
・運転する方はアルコールを飲まないようお願いいたします。
・バーベキューをする為の予約は不要です。

ぜひ週末はお出かけになってはいかがでしょうか?なお車でお越しの場合は駐車料金620円がかかります。それ以外の場所代などはかかりません。

タイトルとURLをコピーしました