人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

阪南市の公用車に7月1日から新しい広告がつけられます。宝くじについて。

      2019/07/02

阪南市の公用車に7月1日から新しい広告がつけられます。

サマージャンボ宝くじの広告です。

これは阪南市の有料広告事業によるもので、車1台につき1か月3,000円の広告料が阪南市に入ることになります。

市の有料広告事業のホームページ

こういう少しずつの収入の積み重ねは本当に大切です。これからも精力的に頑張ってください。暑い中、設置作業していただいていた職員の皆さん、ご苦労様でした!

 - 阪南市情報

  関連記事

「い、今頃サクラ!?」って二度見してしまいますが、わんぱく王国では冬桜が咲いています。

最近はコロナの影響で密にならないお出かけ先として土日はたくさんの家族連れでにぎわ …

空き家を取り壊しても、固定資産税・都市計画税が3年間減免されます、阪南市。

阪南市内、猛烈なスピードで空き家が増えています。 中にはもう何年も住んでいなくて …

いよいよ阪南市「まちづくり元年」本格始動!おもいやりあふれるまち阪南 まち・ひと・しごと創生委員会

本年、市長が掲げる「まちづくり元年」、なぜ本年かというと、長年の課題であった市立 …

来年4月以降の阪南市はどうなってしまうのか?今こそ市民の力を合わせよう。

先日、このブログででも今行われているパブコメに参加しましょうとお伝えしましたが、 …

あたごプラザの毎月定例の運営委員会役員会が開催されました。

毎月定例のあたごプラザ運営委員会役員会に参加させてもらいました。 コロナウイルス …

ムクドリがまた尾崎駅の山側にやってきています。今年の予算ではムクドリ撃退の鷹匠は計上されていません。

最近、また尾崎駅の山側、阪南市民病院前、市役所近辺にムクドリがやってきていますね …

郵便局で「風景印」というものがあることをご存知でしょうか?私は知りませんでした。

このお正月に届いた封筒に「風景印」なるものが押されて届きました。 風景印・・・? …

緑のカーテン

6月の中旬に紹介させていただいた時より、 だいぶ大きくなりました。 ところどころ …

阪南市内の駅駐輪場は4月から無人化となっています。

昨年まではシルバー人材センターの皆さんが管理運営していただいていました駅の駐輪場 …

阪南市はいよいよ田植えの季節→空と海と大地の夕陽。あと市長タウンミーティング。

五年前にも同じような記事を書き、それ以後も毎年この季節になるとテンション上がりま …