人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

阪南市の公用車に7月1日から新しい広告がつけられます。宝くじについて。

      2019/07/02

阪南市の公用車に7月1日から新しい広告がつけられます。

サマージャンボ宝くじの広告です。

これは阪南市の有料広告事業によるもので、車1台につき1か月3,000円の広告料が阪南市に入ることになります。

市の有料広告事業のホームページ

こういう少しずつの収入の積み重ねは本当に大切です。これからも精力的に頑張ってください。暑い中、設置作業していただいていた職員の皆さん、ご苦労様でした!

 - 阪南市情報

  関連記事

《わかる行革(1)》阪南市の行財政構造改革プラン(行革)の進捗状況特集を始めます。

新型コロナウイルス感染防止のため、さまざまな行事、会議、寄り合いなどが中止になり …

阪南市の「空き家・空き地」を遠隔操作!ご近所に迷惑をかけないように。建物を大切に管理するために。

金曜日の厚生文教常任委員会で報告がありました。 阪南市では増え続ける空き家・空き …

MIZUTAMA館 個人視察

MIZUTAMA館に個人視察に行かせていただきました。 MIZUTAMA館って何 …

初めての例月出納検査。監査委員としての初仕事です。

本日は初めての例月出納検査でした。監査委員としての初仕事となります。 例月出納検 …

阪南市役所付近一帯で子どもたちのアート作品が飾ってあります。ぜひご覧ください。

市役所の玄関ロビーで「明るい選挙啓発ポスター展」が開催されていることは先日このブ …

国保料引き下げの請願書について【まとめ】

これまでも 何度もこのブログ、市政報告書で お伝えさせていただいてきました、 9 …

本日は阪南セブンの海の森活動。コロナの影響でスタッフと関係者のみで行われました。

阪南市とセブン-イレブン記念財団は環境保全活動の実施に関する協定を結んでおり、定 …

府民の声の見える化

大阪府では 「府民の声の見える化」として、 平成23年1月より 府民からいただい …

阪南市の秋祭り。箱作西の「もちほり」に参加させていただきました。

阪南市の秋祭り。 毎年恒例、私も参加させていただいて4年目になります箱作西の「も …

尾崎駅前のムクドリの大群。どうか山に帰ってくれますように。。。

このブログにも何度も書かせていただいていますが、この季節、夕方になるとムクドリの …