人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

阪南市の公用車に7月1日から新しい広告がつけられます。宝くじについて。

      2019/07/02

阪南市の公用車に7月1日から新しい広告がつけられます。

サマージャンボ宝くじの広告です。

これは阪南市の有料広告事業によるもので、車1台につき1か月3,000円の広告料が阪南市に入ることになります。

市の有料広告事業のホームページ

こういう少しずつの収入の積み重ねは本当に大切です。これからも精力的に頑張ってください。暑い中、設置作業していただいていた職員の皆さん、ご苦労様でした!

 - 阪南市情報

  関連記事

メタボ診断のパブリックコメント

現在行われているパブリックコメント (略して「パブコメ」っていうそうです、 保健 …

本日も監査です。阪南市と泉南市共同の泉南清掃事務組合の例月監査。

昨日の阪南市の例月監査に続きまして、本日は泉南清掃事務組合の例月監査です。 これ …

図書館リポート。皆さんのご協力のおかげでコロナ禍でもスムーズに運営できています。

月曜日からオープンしました図書館(水曜日は定休日です)。 皆さんのご協力のおかげ …

なかなか鋭いご指摘です、お答えします。

現在お配りしている最中の「さかそう通信18号」ですが、先日もお伝えいたしましたが …

いよいよ市長によるタウンミーティングが始まります。6回ありますんで、お近くの会場にお越しください。

いよいよ今週の木曜日から「市長による」タウンミーティングが始まります。 広報はん …

いまさら聞けないマイナポイント。阪南市役所に特設ブースあります。

マイナンバーカードで上限5,000円分のマイナポイントがもらえるキャンペーンが9 …

山中渓駅および周辺整備について。先日の特別委員会より。

先日の駅周辺整備特別委員会の報告はこのブログでも書かせてもらいましたが、山中渓駅 …

来年の3月12日、サラダフェスタ開催。ボランティアフェスティバル、はんなんマルシェも同時開催。

来年の話ですが、3月12日(土)阪南市尾崎駅界隈あちこちでお祭りが行われます。 …

広報はんなん12月号に「アグビー」が掲載されています。農家の来年を実現する相棒ロボット。

12月号の広報はんなん4ページに「アグビー」が掲載されています。 阪南ブランド1 …

さしあげます、いただきます

最近、ご無沙汰になってましたので 阪南市の「さしあげます、いただきます」ボードの …