人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日は和泉鳥取駅からスタート。そしてポスティング、まだまだ夏だ。。。

   

さかそう通信8月号のポスティングをちょっとずつでも進めています。

この時期のポスティングは一瞬で汗びっしょりになってしまいます。ニュースでは少し涼しくなったとか言いますけど、まだまだ夏です。

水分補給に気を付けながら頑張ります。。。

今朝は和泉鳥取駅からのスタートでした。

朝からたくさんの皆さんに受け取っていただきました。ありがとうございました。

 - 日々の活動

  関連記事

クリスマス

本日予定しておりました 箱作駅の駅立ちは雨のため延期しました。 さて 毎年ですが …

第3回阪南市自治基本条例推進委員会を傍聴。住民投票をはじめ、様々な内容での審議が進められます。

昨晩、第3回阪南市自治基本条例推進委員会が開催されまして、傍聴させてもらいました …

アダプトプログラム

以前も話しましたが、 阪南市にはアダプトプログラムがあり、 市の色んな施設が市民 …

総合こども館関連で東大阪市の定員810名の幼保連携型認定こども園を会派視察。

第二新政会にて視察を行いました。 今回は総合こども館関連で、定員810名(阪南市 …

平成29年度舞校区福祉委員会の総会に参加させていただきました。新しい事業も始まります。

平成29年度の舞校区福祉委員会の総会に参加させていただきました。 冒頭の委員長の …

本日は市内一斉清掃。班に土嚢袋が一袋ではぜんぜん足りんけど、まちづくりについて考えました。

本日は朝から市内一斉清掃の日。朝から近所の皆さんと溝掃除。 今年からですかね、各 …

総合体育大会とさくらまつり

去年も全く同じ動きでしたが、 9時から 阪南市総合体育大会の開会式に出席し、 終 …

阪南市内外あちこち走り回っております。何か気忙しい一日でした。

月曜日は朝少し早く市役所に登庁して、本日行われる議会広報編集委員会のために市議会 …

看板のプレート

政治用立札及び看板、 阪南市に議員一人当たり12枚掲示できる大きく名前が書いた看 …

あれから19年

本日1月17日は阪神淡路大震災のあった日で、 今日であれから19年になります。 …