お隣、岬町のみさき公園(今年度で南海が撤退)サウンディング調査が始まります。

みさき公園。

ほんっと子どものころから思い出たくさん詰まった公園です。遠足も写生会ももちろんみさき公園ですし、中学生になって友達同士で遊びに行ってパイレーツで気分が悪くなったり、高校のツレとかと遊びに行ったのもみさき公園(みさき公園行って、駅前でおにぎりとうどん食べて、というのが定番コース)、吹奏楽団でも演奏に行きましたし、結婚してからも子ども達連れて何とかレンジャーショー見に行ったり、イルカショー見たり、もう、それはそれは、南泉州の我々にとってはなくてはならない公園です。

そんなみさき公園にこの春、衝撃のニュースが飛び込んできました。

「みさき公園」事業からの撤退について

このニュースを受けて、岬町では相当な議論があったと聞いております。詳細な内容は岬町にお任せしますが、この度、岬町からサウンディング調査のニュースが届いております。

ぜひこの機会にみさき公園について知っていただき、何か新しい可能性が見いだされれば、と思います。お隣、岬町の情報とはいえ、阪南市にとってもワガゴトです。皆さん周知拡散よろしくお願いします。

みさき公園の再生、活性化を推進するための「サウンディング型市場調査」について

写真はみさき公園とは関係ありません。阪南市役所のひょうたんです。収穫は終わったようですが、採り忘れかな?

タイトルとURLをコピーしました