人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

あたごプラザの運営委員会。今年の夏まつり・夏休みこども工作教室は中止。

      2020/07/09

毎月コロナ対策を講じて行われます、あたごプラザ運営委員会に参加。

今年の夏まつりや夏休みこども工作教室はコロナの影響で中止です。

現在閉鎖中のサロンに関しては7月13日からの再開予定です。会議準備いただきました皆様ありがとうございました。

そうそう、舞校区福祉委員会からあたごプラザにパイプ椅子50脚が寄贈されました。

軽くて扱いやすく、メッシュになっているので心なしか涼しいです。

片付けも超簡単でたくさん一気に運搬できます。

福祉委員会の皆様ありがとうございました。

 - 日々の活動

  関連記事

あたごプラザまつり

地元のあたごプラザで 「あたごプラザまつり」が開催されています。 今回は初めて …

まちづくりネットワーク

本日は おざき出会い館、市民活動センターにて、 まちづくりネットワークの 定例会 …

さかそう通信10月号の印刷を開始しています。今回は早い目に配布予定。

さかそう通信の10月号の印刷を開始しています。 来月後半は市長選挙があるため、前 …

本日は市政報告会「さかそう会」第29回目を開催させていただきました。

本日は第29回市政報告会「さかそう会」を開催させていただきました。とても寒い中で …

阪南寄席

尾崎東住民センターで行われました 第29回阪南寄席に お邪魔させていただきました …

選挙戦が無事終了

皆様、 ありがとうございます。 本日、 夜8時をもって 選挙カーでの活動が無事終 …

『全国アマモサミット2017 in 伊勢志摩』キックオフイベント「豊かな海の再生に向けて~みんなでやろや!~」

今年の11月11日・12日に開催される「全国アマモサミット2017 in 伊勢志 …

本日より駅立ちを開始!鳥取ノ荘駅の工事は順調に進んでおります。

本日から「さかそう通信」第20号の駅での配布を開始しております。まずは鳥取ノ荘か …

本日は和泉鳥取駅からスタート!本気の寒いやつでした。ありがとうございました。

本日は和泉鳥取駅からのスタートです。はい、先日のリベンジです(笑)。 今日は風が …

深日・洲本ライナーの社会実験便に乗り、洲本へ視察。ワガゴトまちづくりを学ぶ。

深日・洲本ライナーが9月末までの期限付きで社会実験として運行されています。今回の …