人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

せんなん里海さくらフェスの会議がコロナ対策をして開催されました。今年はオンライン開催です。

      2020/09/06

せんなん里海さくらフェス実行委員会の会議がコロナ対策をして開催されました。

今年はコロナウイルスの影響でフェスのリアル開催が難しいため、オンライン開催という新しい試みで開催されます。

第8回せんなん里海さくらフェス オンライン開催

2020年11月22日(日)10時~15時

せんなん里海公園しおさい楽習館より youtubeにて配信

Facebookページはこちら

よろしくお願いします。

 - 観光, 阪南市情報

  関連記事

サラダホールの文化財ミニ展示。今回は尾崎村役場庁舎解体の特集です。

サラダホールの文化財ミニ展示が始まっています。 令和2年10月1日~令和3年3月 …

阪南市からのお知らせが何点かあります。まとめてどうぞ。

先日は生涯学習推進室からの文化・スポーツのお知らせを3点書かせていただきましたが …

いよいよ結果発表

本日 結果発表です。 ドキドキします。 ご当地キャラ総選挙2013

雑誌スポンサーになって地域貢献を!

阪南市立図書館では現在、「雑誌のスポンサー」を募集しています。 どういう事かと申 …

ことしも夏の夜、あそば☆ナイト。桃の木台でたくさんの子ども達と遊びました。

子どもNPOはらっぱさんのイベントで桃の木台小学校を借りて夕方から夜にかけてワイ …

《わかる行革(9)》結局のところ、行財政構造改革って・・・

行財政構造改革についていろんな角度から見てきましたこの特集ですが、先日の議会での …

阪南市の来年バージョンのカレンダーが出来上がりました。早い者勝ちです!

去年、阪南市「日本の夕陽百選」選出を記念して作られたポスターカレンダーでが、今年 …

市役所別館

地域交流館の所の 複合施設に事業部が移転したことにより、 元の事業部があったとこ …

和歌山大学による社会実験の第2弾。前回より芝生の面積が倍になりました。

市役所とサラダホールの間の石畳で和歌山大学地域デザイン研究室の皆さんによる社会実 …

年末年始の市関連施設の業務案内について

広報12月号に載っておりますが年末年始の業務案内を載せておきます。(広報の市のホ …