人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

波有手の牡蠣のクラウドファンディングが始まりました!波有手のカキ小屋は次のステージへ!

   

お待たせいたしました!

波有手(ぼうで)の牡蠣、波有手のカキ小屋のクラウドファンディングが始まりました!!

大阪発のうますぎる海産物「ぼうでの牡蠣」を全国へ広めたい!!

漁港では本日よりカキ小屋オープンいたします。

今年はコロナの影響で調理はせずに販売のみです。海苔やお魚も漁師さんの鮮度で販売いたします。ぜひ皆様ご家庭の食卓でプリップリのカキとそのほか海産物を召し上がってください。

今年も美味しい大阪湾の恵みが皆様をお待ちしております!

あ、大切なことなんでもう一回言います。クラウドファンディングよろしくお願いします!!!!

 - 産業, 観光

  関連記事

第11回はんなん産業フェア

11月3日は商工会が中心になって 市役所廻りで はんなん産業フェアが開催されます …

全日本ビーチバレージュニア男子選手権

現在 市役所の1階、商工労働観光課さんの方で、 受付を行っています。 ポロシャツ …

海に吼える!第14回里海まつり。今年は天気も良くとてもたくさんの人で賑わいました。

本日朝から里海まつり!例年よりも寒さもマシで、駐車場いっぱいになるほどたくさんの …

阪南コットンプロジェクト

阪南市の産業活性化の起爆剤として 阪南ブランド14匠と共に挙げられる 「阪南コッ …

HANAFES 2014

今週火曜日にもお伝えさせていただきました、 はなフェス2014ですが、 「はなて …

no image
ゆるキャラグランプリ

今日の投票、 忘れていませんか? (一人毎日一回)×(メアドの数) よろしくお願 …

せんなん里海公園をバリアフリーの観点から改めて視察。うん、、、やっぱり良い公園だ。

いつもお世話になっております「せんなん里海公園」、今回はバリアフリーという観点に …

おざき出会い館にて、まちづくりネットワーク総会

先日、「おざき出会い館」にて平成27年度の阪南まちづくりネットワーク総会が開かれ …

阪南市の海を中心に活動するチーム☆ガサによる「うみの生きもの観察会」が実施されました。

十分にコロナ対策をして、できるだけソーシャルディスタンスを保ちながら、「うみの生 …

阪南市でコットンを育てていただいている皆様。コットンボックスにご協力ください。

阪南市役所の玄関の所に突如「コットンボックス(上甲が勝手に命名、実際は綿花回収B …