「親子deおさかな料理教室」オンライン開催のお知らせ。え、無料で食材を家に送ってくれるんですか!大阪湾の恵みを美味しくいただこう!!

魚庭の海 再生プロジェクトからのお知らせです。オンラインでのお料理教室です。

お魚料理ってハードル高いと思ってる人多いですよね。特に泉州に住んでいて大阪湾の恵みをいただかないの超「損」ですよ!ぜひ、この機会に「お魚大好き」、そして「大阪湾大好き」になってくださいね。

市のホームページはこちら。

ゲストがMAXのREINAさん(!)らしく、MAXのホームページにも。

定員20組だそうで抽選になりそうですね。無料で食材届きますし。

以下、市のホームページコピペしておきますね。

 

「親子deおさかな料理教室」オンライン開催のお知らせ

オンラインで各ご家庭とキッチンスタジオをつないで料理教室を開催します。

事前にご自宅に食材を配送、当日はご自宅のキッチンにて調理を行っていただきます。

内臓やうろこを処理した食材をお送りしますので、料理初心者の方やご家族でのご参加をお待ちしております。

応募要項

日時:令和3年3月27日(土曜日) 13:00~16:00

定員:20組(申し込み多数の場合は抽選となります。)

・対象は”簡単お魚料理”に興味がある方です。ただし、小学生以下の子どもだけでの参加はできません。保護者と一緒にお申込ください。また親子だけではなく夫婦・兄弟・友達同士・恋人同士でも参加いただけます。

・会場はご自宅のキッチンとなります。ご自身の調理道具で調理していただきます。

・参加費は無料です。但し材料は何人でお申込みいただいても、1組(2名分)の送付となります。

・食材の発送や料理内容などの詳細は参加が決まり次第お伝えさせていただきます。

詳しくはこちら (PDF:966.9KB)

お問い合わせ先

NPO法人大阪湾沿岸域環境創造研究センター

大阪市浪速区幸町3丁目1番10号

TEL:06-6568-3928  FAX:06-6561-3929

E-mail : mari-co@osakawan.or.jp

詳しくはこちら (PDF:966.9KB)

タイトルとURLをコピーしました