泉鳥取高校の卒業式でした。
平素から「阪南市全域がうちのキャンパス」と地域連携をがっつりやっていただいている校長先生からの提案で、はんなんもりあげ隊be-fiと、泉鳥取高校同窓会、阪南市商工会の皆さんで協力いただいてシークレット花火をあげました。
卒業生や在校生、OBOG同窓会の皆さんが元気になるように!
平素からお世話になっている地域の皆さん、地元事業者の皆さんへの感謝の気持ちを込めて。
コロナウイルスの医療従事者の皆さんへの感謝とエールを込めて。
市長や教育長、そして商工会の皆さん、同窓会役員の皆さん、生徒会長などほんの数名のみを来賓としてお迎えし、たくさんの思いを込めて一発一発丁寧に上げていただきました。心配されたお天気も夕方には雨が上がって、花火としては絶好のコンディション。関係各位に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
そして改めて、卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。