人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

本日で今任期が終了です。明日からは4期目になります。

   

本日で今期の市議会議員の任期が終わります。

明日からは私自身、4期目の市議会議員となります。期数を重ねるにつれて、その責任の重さを痛感しております。

阪南市の明るい未来のために気合を入れ直して頑張ってまいります。

今期限りでご勇退される先輩にご挨拶をさせていただきました。今まで本当にありがとうございました。

 - 市議会

  関連記事

no image
インターネット選挙

先の参議院議員選挙より「インターネットを使った選挙運動」が解禁になっています。 …

no image
委員会の傍聴

先週の金曜日から厚生文教委員会が始まっていますが、 本日、私の所属する、 総務事 …

南議連

南議連の幹事会に参加させていただきました。 今夏の政府要望、 大阪府要望を終えて …

本日で一般質問が終了、明日は議案審議になります。

本日、昨日に引き続き4人の議員が質問をし、合計8人の一般質問が終了しました。本日 …

予定されていた総務事業常任委員会は案件がないため未開催となりました。

6月議会に向けての総務事業常任委員会が予定されていましたが、今回は案件がないため …

愛知へ行政視察。今回テーマは若者政策・地域自治・幼保一元化・地域スポーツ振興と盛りだくさん。

第2新政会の行政視察のため愛知県を訪問いたしました。 まず1日目は新城市(しんし …

第3回会派勉強会

本日 第3回会派勉強会でした。 去年から始まった 第一新政会と第二新政会の合同勉 …

本日から3月議会が開会いたしました。私は明日、お昼以降の登壇予定です。

本日から3月議会が開会いたしました。 冒頭、会議日程に入る前に市長から令和2年度 …

予算審査特別委員会

本日より、 阪南市では 予算審査特別委員会が始まっております。 私は 今回決算の …

阪南市・岬町第二阪和国道延伸連絡協議会

阪南市と岬町の 正副議長、該当委員会の正副委員長、 首長、担当部局、 そして府議 …