人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

本日も地域コミュニティあたごプラザの管理当番からスタート。

   

本日も午前中、地域コミュニティのあたごプラザ、管理当番の日でした。

本日もほぼ満室でたくさんの方がヨガやマージャン、体操など楽しんでられました。

いつも段取りいただいている皆様、ありがとうございました。

 - 日々の活動

  関連記事

本日は近畿市議会議長会の議長研修会に参加。元ジャイアンツの桑田真澄さんの講演でした。

本日は京都にて近畿市議会議長会議長研修会でした。漢字が多すぎてややこしいですが、 …

第76回さかそう会を開催いたしました。たくさんご参加ありがとうございました。

第76回上甲誠市政報告会さかそう会を開催いたしました。 お茶は伊藤園さんです。 …

本日から駅立ちを開始!だいぶ涼しくなったとはいえ、まだまだ暑い!

本日より、さかそう通信8月号の駅配布を始めました。 いつもは鳥取ノ荘から始めるの …

阪南市の安全を守っていただいている陸上自衛隊の飛行部隊を視察。そして体験搭乗。

いつも阪南市、といわず全国の安全を守っていただいている自衛隊ですが、そのうちの陸 …

南大阪広域連携PT(プロジェクトチーム)が発足。初の勉強会が開催されました。

このたび、泉佐野・熊取以南の3市3町の広域連携を研究する議員連盟「南大阪広域連携 …

特別区設置住民投票

本日、 大阪市で特別区設置住民投票の告示が行われました。 これから20日後、5月 …

台湾訪問

先日、 台湾の台北市で開催されました NPO日台経済人の会さん、 阪南市国際交流 …

ボランティア・市民活動交流サロン。新しい市民活動センター夢プラザが始動しています。

昨日はボランティア・市民活動交流サロンに少しだけ参加させていただきました。 前半 …

林英臣政経塾

昨日から本日の昼過ぎにかけて 伊勢で行われました、 林英臣政経塾に参加させて頂き …

平成26年 消防出初式

昨日、消防出初式に出席させていただきました。 気温は低かったですが風が少なく、 …