人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

今年で5年目、クリスマスコットンツリー。サラダホール玄関ロビーにて。

      2021/11/28

今年で5年目になりました、クリスマスコットンツリー

サラダホールの玄関ロビーです。

クリスマスツリーは12月25日クリスマスまで展示してくれています。コットンの雪のような優しい白にぜひ癒されてください。

というか、もう年末!?

 - 阪南市情報

  関連記事

ニガウリが今年もたくさん実を付けました。阪南市のグリーンカーテン

阪南市役所に植えられたグリーンカーテン、ゴーヤーことニガウリですが、今年もたくさ …

阪南市の橋

少し前ですが、 本年3月、「阪南市橋梁長寿命化修繕計画」が 発表されました。 橋 …

図書館リポート。皆さんのご協力のおかげでコロナ禍でもスムーズに運営できています。

月曜日からオープンしました図書館(水曜日は定休日です)。 皆さんのご協力のおかげ …

美ヒョウタン

先日、 このブログでも紹介した市役所裏の 通路の横、グリーンカーテンにできた 部 …

パブコメ結果発表

パブコメの結果発表が 行われています。 まず、パブコメって何だの人はこちら。 ( …

清秀会、誠譲会、公明党の3会派にて、水野市長に要望書を提出いたしました。

警察にて捜査中のため詳しくは書けませんが、ここ数日で阪南市で本当に奇妙な、そして …

なかなか鋭いご指摘です、お答えします。

現在お配りしている最中の「さかそう通信18号」ですが、先日もお伝えいたしましたが …

和歌山市が男里川・山中川の水源地に計画されていた産廃処分場の申請を拒否。

このブログでも、市政報告書「さかそう通信」でも市政報告会「さかそう会」でもあらゆ …

水野阪南市長が和歌山市長に直接会って要望。男里川の水源地での産廃事業の進め方に遺憾の意!

昨日、水野阪南市長が和歌山市役所に出向き、尾花和歌山市長に直接要望書を提出してき …

《わかる行革(5)》英語教育指導助手(ALT)は削減 → 一転、充実へ。

新型コロナウイルス情報についてはこちらを参照ください。 厚生労働省 大阪府 阪南 …