人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

毎月1日にはあたごプラザ利用団体が一堂に会し、説明会が開催されます。

      2022/09/02

毎月1日にはあたごプラザ利用団体が一堂に会し、説明会が開催されます。

あたごプラザの近況やコロナウイルスの状況などの説明、今後のイベントなどについて説明が行われます。私も月に一度、市政報告会でお借りしていますので参加です。

その中で、舞校区ミライ会議のお話もさせていただきました。次のミライ会議は4日13時~。よろしくお願いします。

 - 日々の活動, 阪南市情報

  関連記事

本日は箱作駅からスタート。これくらい暖かいと助かります。

本日は箱作駅からスタートです。 今日は暖かかったですね。たくさんの皆さんに市政報 …

本日は朝の見守り挨拶運動からスタート。もう期末試験一週間前、、、早い。

本日は「5」の付く日。朝の見守り挨拶運動からスタートです。 山はどんどん紅葉して …

まちの歴史発見講座がリアル開催されました。栄枯盛衰を見た葛城修験・第四・信解品経塚。

まちの歴史発見講座がリアル開催されました。 栄枯盛衰を見た葛城修験・第四・信解品 …

年内に市政報告書の印刷を完了しようと思ってましたが、間に合いませんでした。

なかなかバタバタして市政報告書「さかそう通信」発行が遅れていまして、年内で印刷ま …

あたごプラザのお盆前の大掃除が行われました。草刈りとワックス、窓ふきなど。

昨日、地域のコミュニティ拠点あたごプラザで毎年恒例、お盆休み前の大掃除が行われま …

市長タウンミーティング3回目(/全6回)。市長は市民の質問に答えているのか?

1月24日から始まっている市長タウンミーティングに参加させていただきました。全6 …

本日はまさにポスティング日和。お正月の運動不足を少し解消!

本日はまさにポスティング日和中のポスティング日和! 少し汗ばむぐらいでちょうどよ …

阪南コットンワークスさんのイベント「棉の木を育ててみませんか」に参加。棉の木育てるの意外にカンタンかも。

阪南コットンワークスさんのイベント「棉の木を育ててみませんか」に参加させていただ …

阪南市の面積

ビッグニュースです! 阪南市は だいたい6キロ×6キロの大きさで、 その半分ぐら …

no image
さかそう通信

さかそう通信のバックナンバーを アップいたしました。 現在、さかそう通信は 阪南 …