人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

本日で9月議会が閉会いたしました。そして議会終了後に議会改革推進検討会。

      2022/09/29

本日で9月議会が無事に閉会いたしました。

指定管理者の選定の件や、SDGs基金の議案が全会一致で可決されました。youtubeはこちら

また本日当日議案として、サラダホールの空調機の改修費の補正予算も全会一致で可決されました。

9月議会、お疲れさまでした。

そして閉会後すぐに議会改革推進検討会。

議会基本条例の制定に向けての検討が進んでおります。

頑張ります。

《活動》9月定例会 等 7

 - 市議会

  関連記事

厚生文教常任委員会と議会改革推進検討会作業部会。コロナワクチンについて。

朝から厚生文教常任委員会が開催されました。 最近、議会の会議があっても市役所玄関 …

議員連絡会

毎月21日は議員連絡会の日。 議長が進行する議員全員集まっての連絡会議です。 な …

6月議会が無事に終わりました。泉鳥取高校の今後について大阪府には阪南市と十分に協議するよう意見書を提出。

色々ありましたが、6月議会が無事に閉幕しました。 議会議案として令和6年度末をも …

総務事業水道委員会中継

去る10月29日に行われました、 総務事業水道委員会の YOUTUBE(ユーチュ …

明日最終日

明日は市議会の最終日です。 もちろん 傍聴できます。 10時から阪南市役所三階の …

総務事業水道常任委員会が開催されました。阪南市の平成30年予算に向けての議論です。

本日は総務事業水道常任委員会が開催されました。 内容は自治基本条例改正について( …

昨日は議会運営委員会が開催されました。意見書などの確認が行われました。

昨日は議会最終日(9月26日)に向けた議会運営委員会が開催され、各会派から提出さ …

特別委員会視察

本日の 市民病院関連特別委員会、 傍聴に寄せていただきました。 市民病院の財政的 …

12月議会が閉会。最終日33人の市民の皆さん+3人の記者さんが傍聴。

本日で12月議会が閉会いたしました。 今回の議案は(仮称)総合こども館について太 …

本日も定例会。議案の説明が行われました。市役所の地下食堂跡地をテレワーク拠点に。

本日も6月議会の続きです。 本日は議案の説明が行われ、補正予算の中で市役所の地下 …