第10回せんなん里海さくらフェスが開催されました。すごい人!

とってもいい天気の中、第10回せんなん里海さくらフェスが開催されました。

駐車場は無料開放で、とにかくとにかく、すっごい人でした!!焼きそば買うのに1時間半も並んだ!って人もいました。もはやテーマパーク並みです。

公園の至る所でいろんな催しをやっておりまして、風車の丘では阪南市内の中学校吹奏楽部や阪南吹奏楽団の演奏、最後には全員で合同演奏も。演者が総勢100人ぐらいになってたと思います。

お店もたくさん出ておりましたし、マグロの解体ショーにはすごい人だかり。

アマモンも楽しそう。あ、写真の後ろのほう、海上保安庁のヘリコプターもお祝いに駆けつけてくれています。

我々チーム☆ガサはタッチングプール。エイだらけ!!(笑)

合同開催で第19回ほっといたらあかんやん!大阪湾フォーラムも開催され、こちらもすごい人。はんなん盛り上げ隊be-fiからの清掃活動の発表もありました。

いやー、楽しかったですね。やっぱりリアルのイベントは良いですね。たくさんの新しいご縁もいただきました。ご準備いただきました皆さん、お越しいただきました皆さん、本当にありがとうございました。私はおかげで足が棒で万歩計見ると28,569歩!(笑)

《活動》せんなん里海さくらフェス 等 9

タイトルとURLをコピーしました