人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

あともう一息。旧家電量販店の売却について。

   

先日の購入候補者の決定を受け、地権者との調整を行った結果、承認を得ましたので、あとは議会の議決を待つのみとなりました。

市のホームページ

もう一息です。議会に議案として上がってくるまで、静かに待ちたいと思います。

議案で上がってきた暁には、阪南市の明るい未来のために前向きに議論をし、一歩前に進んでいきたいと思います。

 - 阪南市情報

  関連記事

阪南市の公民館の指定管理について。候補者が決定しました。

阪南市の公民館の指定管理について、指定管理者の選定手続きが粛々と進められておりま …

連休明けに向けて市役所内の大移動が始まっています。そして案内表示が凄く分かりやすくなっています。

ゴールデンウィーク中ですが、市役所の中はバタバタしています。4月の人事異動に加え …

サラダフェスタ!文化と芸術とまちづくり。阪南市文化センターはこうでなくっちゃ!

毎年恒例のサラダフェスタが開催されました。 今年は例年より少し規模を拡大して、「 …

音楽と映像で綴るヨーロッパ紀行

イベント情報です。 ピアノとフルートのデュエットによるコンサートです。 3月2日 …

市のホームページ

市のホームページが マイナーチェンジしております。 色々な画像が スライドショー …

パブコメ結果発表

パブコメの結果発表が 行われています。 まず、パブコメって何だの人はこちら。 ( …

本日は監査委員のお仕事で阪南市の指定管理者を監査。民間のノウハウの活用。

本日は監査委員のお仕事で、阪南市の数ある指定管理者のうちの一つをピックアップさせ …

阪南市の移住・定住促進PRが粛々と進んでおります。もっとドッカーン!っとやったら良いのに。。。

年末に「スターウォーズと妖怪ウォッチを見に行こう!」としてブログを書かせていただ …

京都産業大学の皆さんがクリスマスプレゼント。せっかくなので一部はそのままに。

12月23日、京都産業大学経営学部佐々木ゼミナールの皆さんがサラダホール前にて「 …

ご注意ください。今週の「さかそう会(毎月第1・3土曜日開催)」は来週に延期しております。

普段、毎月第1・3土曜日に開催しております上甲誠市政報告会「さかそう会」ですが、 …