人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

あともう一息。旧家電量販店の売却について。

   

先日の購入候補者の決定を受け、地権者との調整を行った結果、承認を得ましたので、あとは議会の議決を待つのみとなりました。

市のホームページ

もう一息です。議会に議案として上がってくるまで、静かに待ちたいと思います。

議案で上がってきた暁には、阪南市の明るい未来のために前向きに議論をし、一歩前に進んでいきたいと思います。

 - 阪南市情報

  関連記事

さとうみ公園の遊歩道に新ルートが設置。車椅子の方でもすぐ水辺まで近づけます。海をじっと眺めていると・・・バシャッ!

阪南市のせんなん里海公園(ぴちぴちビーチ)、うみべの遊歩道に新ルートが追加されて …

お詫び

先日の記事で 「ひょうたん普及いいん会」が 阪南市役所にて グリーンカーテンを栽 …

いま、阪南市で知っておいて欲しい7つのこと。その(6)阪南市の魅力。

いま、阪南市で知っておいて欲しい7つのこと、第6回は阪南市の魅力についてです。 …

虫に気をつけよう!健康増進課からお知らせ二つ。

もう夏ですよね。ムシ暑いです。 ということで、健康増進課からお知らせがあります。 …

(仮)防災コミュニティ等拠点施設

阪南市では現在、 市役所の隣の元パチンコ屋さんを (仮称)防災コミュニティ等拠点 …

阪南市文化フェスティバル

昨日と今日、 阪南市文化センター、 サラダホールで 「第15回阪南市文化フェステ …

アライグマ

アライグマを始めとする野生の鳥獣による 農産物被害の報告が寄せられています。 本 …

阪南市立地適正化計画の説明会に参加させていただきました。すごい分かりやすいです。

阪南市で立地適正化計画を立てるため、住民説明会とシンポジウムが企画されています。 …

ニガウリが今年もたくさん実を付けました。阪南市のグリーンカーテン

阪南市役所に植えられたグリーンカーテン、ゴーヤーことニガウリですが、今年もたくさ …

つくし

本日、 蓮池(波太神社の近く、キリン堂の前)の横を通りかかり、 ふと見ると土手に …