『ワガゴトはんなん情報局(15)』お客様に喜んでいただけるようにバリエーションは盛りだくさん。明るく美味しい日替わり弁当を。

以下の記事は、2020年4月に新型コロナウイルス感染症拡大の影響により地域のお店が大変になった時期、テイクアウトなどの情報発信のお手伝いをさせていただいたものです。

よって、記事的には古いものになり2021年以降、大きく変わっている可能性があります。詳しくは、各店舗さんのホームページなどをご確認ください。よろしくお願いします。上甲誠

以下が当時の記事↓

本日ご紹介するのは「野菜巻き串バル ぽっぽ」さん。そう、旧26号線沿いの気になるお店です。いつも明るく美味しくあたたかいお店です。

場所は下出605-1

店主:「コロナで大変な時期ですがみんなでこの苦境を乗り越えましょう!お客様に喜んでいただけるようにバリエーション豊かな中身はもちろん、お値段もグッと押さえて日替わり弁当をお届けいたします。頑張りましょう!」

野菜巻き串バル ぽっぽ
形態 テイクアウト(お持ち帰り)
営業日時 11:00~12:30(電話受付は10時からOK)
17:30~20:00
定休日:月曜日
※テイクアウト日替わり弁当はランチのみの対応です。
商品(値段) 日替わり弁当(756円)
税込。
その他 ※ランチ弁当のみ対応させてもらっています。
※夜のお持ち帰りオードブルなど対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
予約注文は何個から? 何個でも
ご注文 店頭にもいくつかはご用意させていただいていますが、こちらはなくなり次第終了なので、できましたらお手数ですがご予約いただくと助かります。オードブルなどもお気軽にご相談ください。
予約電話 電話072-479-4460
情報 食べログ

 

さすがぽっぽさん、美味しそう!

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

タイトルとURLをコピーしました