人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

『ワガゴトはんなん情報局(15)』お客様に喜んでいただけるようにバリエーションは盛りだくさん。明るく美味しい日替わり弁当を。

      2021/11/17

以下の記事は、2020年4月に新型コロナウイルス感染症拡大の影響により地域のお店が大変になった時期、テイクアウトなどの情報発信のお手伝いをさせていただいたものです。

よって、記事的には古いものになり2021年以降、大きく変わっている可能性があります。詳しくは、各店舗さんのホームページなどをご確認ください。よろしくお願いします。上甲誠

以下が当時の記事↓

本日ご紹介するのは「野菜巻き串バル ぽっぽ」さん。そう、旧26号線沿いの気になるお店です。いつも明るく美味しくあたたかいお店です。

場所は下出605-1

店主:「コロナで大変な時期ですがみんなでこの苦境を乗り越えましょう!お客様に喜んでいただけるようにバリエーション豊かな中身はもちろん、お値段もグッと押さえて日替わり弁当をお届けいたします。頑張りましょう!」

野菜巻き串バル ぽっぽ
形態 テイクアウト(お持ち帰り)
営業日時 11:00~12:30(電話受付は10時からOK)
17:30~20:00
定休日:月曜日
※テイクアウト日替わり弁当はランチのみの対応です。
商品(値段) 日替わり弁当(756円)
税込。
その他 ※ランチ弁当のみ対応させてもらっています。
※夜のお持ち帰りオードブルなど対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
予約注文は何個から? 何個でも
ご注文 店頭にもいくつかはご用意させていただいていますが、こちらはなくなり次第終了なので、できましたらお手数ですがご予約いただくと助かります。オードブルなどもお気軽にご相談ください。
予約電話 電話072-479-4460
情報 食べログ

 

さすがぽっぽさん、美味しそう!

お知らせ

『ワガゴトはんなん情報局』は新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受け、「今、ワガゴトとして出来るコト」をコンセプトに情報受発信をしています。詳しくはこちらの記事をご覧ください。また皆様からの追加・修正・新規情報もお待ちしています。情報はこちらまで

 - 阪南市情報

  関連記事

コミュニティバス。4台のうち2台が新調されました。ノンステップバスなので段差低いです、当たり前ですが。

阪南市のコミュニティバス2台が新調されました。 ジャーン。基本のデザインは前とほ …

和歌山大学の実証実験。サラダホールに芝生スペースが出現。

阪南市のサラダホール前の石畳の道路にほぼゲリラ的に和歌山大学システム工学部地域デ …

南海バス

本日、 少し気になったことがあったので 市役所で確認してきました。 というのも、 …

かぼちゃのくに

市役所玄関、 今、「カボチャの国」になっています。 まい幼稚園の皆さんによる作品 …

阪南市の10万円給付手続き、封筒が届く前にあらかじめ準備できること。

阪南市の皆さん、現在郵送手続き用の封筒が各ご家庭に配送中ですので、もうしばらくお …

平成元年からの開館初!図書館の中でコンサート!

平成元年にオープンした阪南市立図書館。蔵書もたくさんあって、ボランティアの皆さん …

阪南市のキャッシュレス決済について。住民票とか各種証明書など。

先日の予算常任委員会でも質問しましたが、阪南市では証明書の発行などで手数料のかか …

阪南市役所の玄関ロビーに朝日小学校の皆さんが作ってくださった素敵なウェルカムボードが展示されています。

全国アマモサミットが終わって、なんだか全身の力が入りませんが、終わったら終わった …

市長タウンミーティング3回目(/全6回)。市長は市民の質問に答えているのか?

1月24日から始まっている市長タウンミーティングに参加させていただきました。全6 …

市民活動センター夢プラザの運営業務委託、公募型プロポーザルの結果について

阪南市からお知らせ(出されたのは10日ほど前ですが)が出ています。 《以下コピペ …