人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

例月出納検査(今年度最後)が開催されました。今回もみっちり監査させていただきました。

   

3月25日、議会終わりでフラフラでしたが例月出納検査を行いました。

4月からの人事異動もあるので「今までお世話になりました」が飛び交う例月監査でした。

下水道事業会計、病院事業会計、そして一般会計と、みっちり監査させていただきました。ご準備いただきました皆様ありがとうございました!

 - 市議会

  関連記事

委員会も映像公開

えー、 私が本日の朝、 勝手にネーミングした 「開かれた議会改革」 (あくまで私 …

個人視察

以前、 阪南市で子育てをされているお母さんより このようなメールを頂きました。 …

岬町議会の役選

去る5月8日にお隣の岬町では 役選(議会役員等構成選出)が行われまして、 議長、 …

大阪府南部市議会議員研修会

本日は 大阪府南部市議会議員研修会 でした。 冒頭、 会長市である阪南市、市議会 …

ビジョンのない市長:「財政再建が急務」どうなったら健全な状態?「これから精査します」

本日は総務事業常任委員会でした。 今回すみません、youtubeですが機械の不具 …

大阪府市議会議長会総会

先日の理事会に引き続き、 本日は総会が行われました。 本日は33ある大阪府の市の …

第3回定例会

いよいよ 来週から第3回定例会(本会議)が始まります。 9月2日火曜日 本会議( …

市議会だより

来月(5月)号の阪南市議会だよりの準備ができました。 私は今年、広報編集委員会の …

本日は議会運営委員会。12月議会の日程などが決定しました。

本日は議会運営委員会でした。通称「ギウン」って呼ばれる会議です。 今日の議運では …

一般質問

今朝はバタついてすいませんでした。 無事 一般質問を終えることが出来ました。 傍 …