人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

期間限定!Tourism Promotion 南泉州&紀北10市町特産品フェアin阪南市商工会

      2021/10/13

本年2月に紀泉地域における広域観光の推進と地域活性化を目的とした連携協定、紀泉連絡会が結成されましたが、その取り組みの一つとして現在、阪南市商工会で特産品フェアが開催されています。

構成市町は、貝塚市、泉佐野市、泉南市、阪南市、熊取町、田尻町、岬町、和歌山市、紀の川市、岩出市です。

あの有名なラーメンも売っています。

お隣、岬町からも。

期間は1月14日まで。

市のホームページはこちら

商工会のホームページはこちら

お近くにお寄りの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

 - 観光, 阪南市情報

  関連記事

阪南コットンプロジェクト

阪南コットンプロジェクト、 阪南市における繊維産業を もっと活発化しようという取 …

阪南市マニアの皆さんはご存知だと思いますが、そうでない方、今目指してる皆さんにご連絡です。

阪南市マニアの皆さんには有名な話で、皆さんよくご存じでしょうが、そうではない方、 …

第6回せんなん里海さくらフェスが盛大に開催されました!海鮮プロレスも!

せんなん里海公園にて、第6回せんなん里海さくらフェスが開催されました。 もちろん …

本日より!鳥取ノ荘の山側改札がご利用いただけます!朝から完成式に出席させていただきました。

本日の朝10時15分より「鳥取ノ荘駅南改札口完成式」が行われ、来賓として参加させ …

伊勢志摩バリアフリーツアーセンターを視察。観光について学び考える。

本日は日帰りで三重県の伊勢志摩バリアフリーツアーセンターの視察に伺わせてもらいま …

花のまち阪南市ってなったら良いのにね。いつもきれいにしていただいてありがとうございます。

いつも市役所の中も外も、それも朝早くからきれいにしていただいている皆さんがいます …

行財政構造改革プランのパブコメを終えて。市議会議員として何が必要かを考える。

行財政構造改革プランのパブリックコメントが14日(日)をもって締め切られました。 …

「海と陸のつながりを味わおう!」イベントに参加。やっぱり海は食べなきゃ!

NPO法人CAN(環境教育技術振興会)が中心になって構成される「海と陸のつながり …

緑のカーテン大きくなぁれ

阪南市役所の裏に今年も「緑のカーテン」の準備が進んでいます。 この栽培場所のすぐ …

自衛官募集相談員を委嘱されました。自衛隊に興味のある若者たち、ご連絡ください。

水野市長と自衛隊大阪地方協力本部長から「自衛官募集相談員」を委嘱されました。 先 …