人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

広報はんなんに議員紹介が載っています。今までに比べて劇的にあか抜けてます。

      2021/10/29

阪南市民の皆さんには広報はんなん11月号がお手元に届いているころだと思います。ここ最近、もろもろの事情があって今までよりちょっと早い目に届いていると思います。

選挙後の11月号はいつも議員紹介が載っています。

広報はんなん11月号のPDFデータはこちら。(議員紹介は6ページ)

これまでに比べて劇的にあか抜けてます。4年前はこちら。(議員紹介は2ページ)

いいですね、広報はんなん。見やすくなって「市民の皆様に寄り添う」って感じが前面に表れています。これからもどうぞよろしくお願いします。

おまけクイズ:今回の広報はんなんに、もう1か所、私が写っています。それもまぁまぁ大きく。どこでしょう?PDFデータはこちら

 - 阪南市情報

  関連記事

阪南市の公共施設のすべてを網羅した管理計画が策定されました。おおかたの予想はついていましたが、その中身は・・・

このたび、「阪南市公共施設等総合管理計画」が策定されまして、ウェブでも公開されて …

男里川水系一斉清掃

本日は朝から 男里川水系一斉清掃でした。 男里川、菟砥川、山中川、泉南市側は金熊 …

京都産業大学の皆さんがクリスマスプレゼント。せっかくなので一部はそのままに。

12月23日、京都産業大学経営学部佐々木ゼミナールの皆さんがサラダホール前にて「 …

阪南市議会の議員定数

阪南市の議員定数、 いわゆる議員の人数ですが、 現在は16人です。 私を含めてメ …

「財政非常事態宣言」にかかる市民説明会に参加させていただきました。in箱作

昨日、箱作住民センターで開催されました市民説明会に参加させていただきました。 今 …

連休明けに向けて市役所内の大移動が始まっています。そして案内表示が凄く分かりやすくなっています。

ゴールデンウィーク中ですが、市役所の中はバタバタしています。4月の人事異動に加え …

瑠蒼釉鉢(るそうゆうはち)が阪南市役所にお目見え。ぜひこの機会にご覧くださいませ。

先日、このブログでもご案内しましたが、トランプ大統領が今上天皇陛下ご即位後初めて …

緑のカーテン

6月の中旬に紹介させていただいた時より、 だいぶ大きくなりました。 ところどころ …

本日は朝から「この指とまれ、あしたの図書館」イベント「地域が元気になる図書館」

本日は朝から楽しみにしておりました市民団体「この指とまれ、あしたの図書館」の市民 …

阪南市役所玄関ロビーにある「さしあげます、いただきます」ボード内容を紹介します。

またまた久しぶりになりましたが、市役所にある「さしあげます、いただきます」のボー …