人こそ街なり 阪南市議会議員 上甲 誠

~ONE ACTION 時代の1歩先をゆくまち 阪南~

*

広報はんなんに議員紹介が載っています。今までに比べて劇的にあか抜けてます。

      2021/10/29

阪南市民の皆さんには広報はんなん11月号がお手元に届いているころだと思います。ここ最近、もろもろの事情があって今までよりちょっと早い目に届いていると思います。

選挙後の11月号はいつも議員紹介が載っています。

広報はんなん11月号のPDFデータはこちら。(議員紹介は6ページ)

これまでに比べて劇的にあか抜けてます。4年前はこちら。(議員紹介は2ページ)

いいですね、広報はんなん。見やすくなって「市民の皆様に寄り添う」って感じが前面に表れています。これからもどうぞよろしくお願いします。

おまけクイズ:今回の広報はんなんに、もう1か所、私が写っています。それもまぁまぁ大きく。どこでしょう?PDFデータはこちら

 - 阪南市情報

  関連記事

市役所の地下食堂

市役所の地下食堂の シェフがこの春から代わっております。 2年前にも地下食堂にお …

30日(土)は予定通りサラダフェスタ開催いたします。コロナ対策を十分にして、出店、キキミミコンサート、ストリートピアノ。

コロナウイルスの第7波が猛威を振るっておりますが、予定しておりましたサラダフェス …

本日13時30分から「手話カフェ」スタートいたします。サラダホールにて。

広報はんなんにも裏表紙で大きく報じられていました、マスターズCafe with …

【財政特集】阪南市は本当に財政再生団体(倒産)寸前なのか、行財政を徹底検証。その(2)

財政特集の2回目です。 その1はこちら・・・(1)財政指標について 第2回目は「 …

いよいよ4月1日オープン。阪南市役所地下のテレワークスペース。「サラステ」

いよいよ4月1日にオープンいたします。 阪南市役所地下のテレワークスペース。サラ …

阪南市の水源地である和歌山市の産廃計画。阪南市長が和歌山県知事に意見書提出!

阪南市長が和歌山県知事に意見書を提出いたしました。 何かというと例の和歌山市に計 …

阪南市からのお知らせイロイロ。高齢者相談窓口・今年度の建設工事・身近な人が認知症に・・・など。

最近の阪南市からのお知らせをまとめておきます。 高齢者相談窓口:地域包括支援セン …

住民投票に関する検討が進められています。自治基本条例の推進委員会にて中間報告がとりまとめられました。

自治基本条例推進委員会にて「住民投票」に関する検討が進められています。 このたび …

たむけんさんに続き、二人目の阪南市ふるさと大使!オリックスバッファローズの福田選手。

皆さん、朗報です!阪南市の二人目のふるさと大使が決まりました! 市のホームページ …

広報はんなん10月号より。紙面改革に取り組む広報、今回は図書館の特集です。

先月よりプチ・リノベの広報はんなんですが、今回、10月号は図書館特集です。 広報 …