人こそ街なり  阪南市議会議員 上甲 誠

~ともにさかそう 笑顔とお互いさまのまち 阪南~

*

波有手のカキ小屋は20日(日)まで。下荘のカキ販売も20日(日)まで。

      2022/02/20

おかげさまで本当にたくさんの皆さんに来ていただきました阪南市のカキ小屋・カキ販売、今週末をもって終了の運びとなりました。

カキを育てていただいた漁師の皆さんと大阪湾、おのおの運営していただいた皆さん、そしてお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。

波有手のカキ小屋のフェイスブックはこちら

下荘のカキ販売のインスタはこちら

 - 産業, 観光, 阪南市情報

  関連記事

史跡×よいとこ×防災

西鳥取公民館でおこなわれました、 西鳥取史跡×よいとこ×防災ウォーキングに 参加 …

産業廃棄物研修会

本日、午前中に 市議会議員の有志全員に対して 「和歌山県滝畑地区、上黒谷地区に計 …

『ワガゴトはんなん情報局(3)』光にしかない美味しいOBENTOで皆さんに元気を出してほしい!

以下の記事は、2020年4月に新型コロナウイルス感染症拡大の影響により地域のお店 …

憲法週間

市役所前には 「憲法週間」と書かれた幟(のぼり)がズラリ。 庁舎には 「みんなで …

本日は阪南セブンの海の森活動。コロナの影響でスタッフと関係者のみで行われました。

阪南市とセブン-イレブン記念財団は環境保全活動の実施に関する協定を結んでおり、定 …

今年、寒い期間長くないですかね?そんな中、春のイベント告知。

毎日寒いですね。今年、寒い期間が長くないですかね?そんなことないですか?体が退化 …

阪南市の草竹農園さんのヌカマルシェ、ポルノグラフィティさんとコラボ!!

つい先日、天王寺MIOでの「阪南地ものマルシェ」で阪南市の色んな産品が販売される …

阪南市のキャッシュレス決済について。住民票とか各種証明書など。

先日の予算常任委員会でも質問しましたが、阪南市では証明書の発行などで手数料のかか …

阪南市のふるさと納税、次は高島屋さんとのコラボです。限定200セットの返礼品も。

今年は本当に頑張ってくれている阪南市のふるさと納税ですが、次は高島屋さんとのコラ …

2019年~2020年:阪南市の牡蠣(カキ)カレンダー

めっきり寒くなりましたね。。。ということは、、、お待たせいたしました!阪南市、牡 …